レース後の筑波の練習 | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

載せ替えエンジンの後のお試し筑波!

ワクワクどきどき、スペアエンジンが速かったら、どうしよう!ラブ



今日も、青空ガレージですよっとチュー


んでのんびりC2枠からスタート


で、3周目で異変が


なんかへん。1ヘアで加速したらボフってなって加速しない

加速しないから、そのまま転びそうに


うへーなんかへんだ!とおもって戻ろうとピットまでゆっくり戻る


2ヘアあたりで赤黄色のフラッグが出てて、あたし?!と思ったけど黒旗じゃないし、何にも落ちてないなぁとゆっくりもどってきたら


ピットロードで止めた瞬間白煙モクモクがガーンガーンガーン


ひえーこわいよぅ〜

オフィシャルさんも飛んでくる


やっぱりさっきのフラッグはあたしだったらしい


アンダーカウルもオイルまみれ


エンジンの上の方からオイルが出てる


こ、これはガーンガーン


わからんw


とにかく3周しかしてなくて、こんなトラブル初めてだし


エンジンブローかって話になり、


結構落ち込みましたえーん


で、あちこち電話をかけて、冷えた後掃除したり原因究明したり


ほんと疲れました笑い泣きCBRの洗礼を受けた感じがしました💦