レン耐@筑波1000 その2 | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

表彰式までどきどき?しながらバレンタインなんでチョコを配ったり、片付けたりします!







せっかくなんで、つなぎは脱がずにいます!

そして表彰式…

呼ばれました!!!一位です!ラブ

コロナ禍なんで表彰式は1人だけ滝汗てことで、


あたし走る!




の、登れない滝汗

腰痛いゲッソリ




うぇーいグラサン


集合写真撮って




トロフィー貰いましたラブ





4人でがんばりました!

もう1人は仕事にて早退びっくり
最後までいられなくて残念チーン



一位ですラブはじめてかも?




リザルト



て感じでおしまい!

2021のシーズンももうすぐ始まるけど幸先良いねウシシ

今日はグロムはとても乗りにくくて、いつでも転べそうなコンディションだったけど、転ばないように注意しながら走りました!!

サスとか、ダメな時はどう抑えるかがちょっとわかってよかったです。

SOLOは何度も試したんだけどラップタイムが計測できずで残念でした。。。。

後からこれをみるのが楽しいのに!

というわけで楽しめて良かったです♪またみんなで出ようねドキドキお疲れ様でした〜〜