いよいよシーズンイン! | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

筑波から始まりましたね〜
JP250からは4台TC250が1台の大所帯で迎えた筑波戦


コロナの影響で無観客レース!


タカッチロゥのレースは今のバイクではこれが精一杯!のリザルトとなりました

次戦のもてぎではもっとよくなるといいなあ


タイスケが変わり、最初の方にレースがあったので後はのんびり観戦したりで、やっぱり早く終わるタイスケっていいなぁって思いました。


gp3は、KTMに乗った小室先生が無茶苦茶速くてさすがの走りに感動したし


ドリームカップは、ほのぼのして面白かった


腹レーシングの腹監督は本人内緒でTシャツを作られちゃったり横断幕作られちゃったり、漫画みたいな展開に爆笑

グリッドであんなに大笑いしたのは初です笑笑


まくると腹監督が出てくる素晴らしい演出w



横断幕まで作られちゃってあとにひけない監督笑笑



やー楽しかったです。



JPの決勝後、なんだあの走りは!と喝を入れられているぞえさんw



わたしは恒例のケンジン汁とタコ飯をたくさん作りました!



CXの珍しいショットを写真家岡崎さんに撮っていただきました



予選



寒くて路面も低く天気も悪く、大変な1日でした



さて、再来週はもてぎ戦もはじまります


その次はわたしもレースびっくり


今シーズンも明るく元気に頑張ってイコーおねがい