シーズンイン | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

長い冬と骨折も、明け?
いよいよシーズンイン!

オーバーホールもして、バイク速くなったと体感して、私うれしい!笑い泣き


でも久しぶりのバイクは…



寝てない笑笑笑笑


チェッカー後?ってゆわれましたえーんえーんえーん確かにw

12秒くらいかな。

タイヤの空気も入れすぎのようでした。気を取り直して二本目!




お、おお!2秒くらいすすんだ。。。


バイク速くなったのに、遅くなってる!


と思わないでください

2ヶ月?ぶりですから、まぁこんなもんです。


一歩すすんで五歩戻って、レースで7歩進みますから!爆笑



そんなこんなで、シーズンイン


タイヤ交換もひとりで!しました


こちらのタイムは1時間15分!一年後は15分で交換、だな!



まぁ今年もどっぷりバイクライフ


↓↓年度末に行った癒しの富士山温泉ツアー



い、い、い、やされたぁ笑い泣き


いつも思うんだけれども、温泉が楽しめるようになったのは、歳を取った証拠だなぁ、と。子供の時全然興味なかったものねてへぺろ


コロナだなんだと色々あるけど、


元気に生きよう!たのしもう!






↑ちと素敵な写真になるはずが、皿回しみたいな出来…スニーカーだし。