最近のつくば | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

もうやっぱり全然だめですね(^_^;)

10秒は切れません!


ピットが取れました!

そんなこともあるのですねー!





うーん、風強し!


6mの向かい風は、最高速を7km落としました。風の威力ってすごいなぁ!




なんか、ぺぺっと貼られてるしwww


でも終わった後みんなでたくさん食べて楽しかったです。腹レーシング最高w



単気筒を走らせた腹レーシング

もとkenjin1号車です!いきなりの転倒笑い泣き


毎週練習いこうねえ♪♪♪


さて、そろそろほんとに10秒切らないとだめです!!!


レース後はちゃんと8秒台では走れていたのですから、なにかをサボっていることは間違いない!


このまま走ってても、タイヤとエンジンを無駄にしているだけですショボーン


とりあえずソロを解析して、いつもとレースは何が違うのかデータでみたいな!とおもってます。



そしてこの冬はおふびと桶川で特訓だ〜〜