筑波ツーリストトロフィーin Septemberその5 | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

だんだんブログも長くなってきてしまいました(・・;)

そして、筑波選手権より長いグリッド紹介 笑

が終わり、だんだん緊張のウォームアップラップのじかん!

よーし最後のスタート練習!!たくさん昨日やったから平気なはず!

…が、しっぱい。。。  うぇーん 

すでにビリかw?!!!

前回サイティングでぶつかりそうだったので慎重に慎重に


そしてグリッドについた!

エンジン冷えてるから回してあっためろの指示通りあっためる

あーん、1速入れるの忘れてた危ない危ない

がちゃんと1速にいれた。

あーん、ローンチ入れるの忘れてた危ない危ない

さー、前を見るぞ!

あれ?ローンチまたなってない?!

もう一度つけなきゃ!アワアワ

うひゃーもうレッドフラッグマン退去してる!

ヨシ!

と思ったらレッドフラッグ着いたとこで、ものすごいフライングした人が視界に入ったガーンガーンガーンガーン

やーんやめてよぉー

と次の瞬間、ブラックアウト!よしいけー!


…んだけどまたなんか変なスタートえーんえーん


ピョコンもしちゃった笑い泣き

証拠写真


↑あちゃー




緊張のスタート。さゆりさんが撮ってくれた。落ち着かずあれこれ操作してるのが、私です笑い泣き

そして
少しフロント浮いちゃったけど
なんとか取り戻して、軽さを活かして1コーナーに入ってく。

場所どりもまぁうまくいって


オープニングラップ1コーナー立ち上がりは13番手だから変わらずネ

と、とりま大失敗はしてないようで!
周りの皆さんが速い分、この位置は上出来な気がする!

そしてもう気合をいれて追っかける追っかける追っかける!

正直夢中であんまり覚えてないんだけれど、とりあえず

タイヤがグリップする

早めに開けても滑らない

とてもあんしん。

バイクは、たのしい。

や、バイクは速い!のまちがい。









む!エアバッグつないでないガーンガーンガーン

転倒しなくてよかった


最終コーナー


1コーナー