GP後の茂木練習 | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

つい3日前はGPやってたとは思えないほどの静寂さ

{E4ED3BF1-917B-4445-8BFD-0453228624F8}

空のパドックとピット

もてぎの職員さんが一生懸命お片づけされてました。

{DB821186-3FE4-4C82-9996-36640913C981}

motogp旗↑はじめて、晴れたんじゃないかなぁ?…

今日は東パドックスタートです。


{78B45C6A-3EBC-4E1D-A245-85BECBB31CF0}

今日のお供はすーちゃんです。もふもふしてます。あったかーい。



ここ最近gpも含めずっと雨で☔️今日だけが晴れてて走れました。すいてたけど。

{9CA877FF-1593-4938-8E6C-753A7F797A55}


いつもレースが終わるとタイムがググっと落ちてしまうので、そうならないようにするのが今回の目標!

今日は計測1周目から自分の中ではいいタイムがでて、わりと満足に走れました。
v字とビクトリーがやっぱり難しいなぁ。
S字はまずまず、うまくいったと思う。

路面は14時で31度  15時半で18度
ラジエターは65度までしか上がらずで、ずいぶんコンディション変わったなぁと思った。
タイヤも0.1空気圧あげてみた。

そんなこんなで練習おわり!



gp後の3日目、おんなじ場所走ってるなんて不思議

1周目のビクトリーコーナーで、ドビーさんとマルケスを思い出しました。あーここであんな戦いが繰り広げられたんだなぁって感慨深く。。

2周目からはすっかりgpのこと、忘れてました(⌒-⌒; )
やっぱり自分で精一杯?!


明日からは雨予報、次はいつ走れるかなぁ〜…