今日も、練習 | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

まだ闇の中だけど少し良くなったかな

コーチと走り方の復習

床にチョークで確認確認

一本目から気合い入れて!

特に1.2コーナー  ここで1.5秒変わった。

そうだったそうだったこのかんじ!

すこーし戻ってきた。


1日の結論としては、そんなに走り方変わったとかそんなにないけどゆっくりなペースが馴染んでしまっているらしい。

お買い物に行くんじゃなくて、レースに行くんだよ!

名言

タイヤ交換した
ブレーキパッドもかえる
マフラーかえる
ファイナルもおしゃれなやつにかえる
つぎは金曜のフリー三本

もう90分しか走れないけど何とか合わせて行きたい。

だんだんやるきでてきた。がんばろーじぶん。
{032F77EE-93EB-4FEC-9EBB-762B77550062}