走行もてぎ練習 | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

朝から!
ピットは大賑わいで、取れず…

お知り合いに、入れてもらえました!!
助かりました。感謝、感謝、ありがとうございます😊

今日は、コーチと三本 みっちりついてく練習だったのですが

1本目は、良く見れた!コーナーのブレーキングも奥まででスゴイなー、コーナー立ち上がりも、速いなー、コーナー入り口直線で抜いてきた250をコーナー出口で抜きの刑!スゴイなー笑笑
あれができたらレースは速いんだろうなぁいいなぁ、あたしなんて譲って終わるってゆー

そして体重差で130rで追いついても、すぐにS字とビクトリー、あっちゅーまに居なくなるなー!

やっぱりストレートは、追いついちゃうなー


2本目からは、先導車が壊れ

直すも直らず3本目もリタイヤ

ひとりぼっちの練習となりました。




{373FB4A4-D54C-4453-B506-488D8816C423}
5コーナー外側の珍しい写真とってもろた

{92A503FA-7CF3-4364-80A7-660B4161A8A5}

あれくらいお尻をずらしたい

{259014A7-B3A8-43E7-955A-C39373082FBC}

攻めのコーチ

{E8E779F5-9C97-4810-AFF9-A5D4F00B20E5}

どうして私の姿はこんなにダメ子なの

{C0E5DB9F-37EF-471D-9DAD-72B6B228AAEF}

{510F8501-B82A-414E-865E-9C397AE1D045}

{7FA4C704-C5F9-455A-9409-B23548A4D1B0}

やっと、ロガーに興味を持ちました。
でもシリアル番号わからずログインできませんでした。
こゆのを役立てたいです


{C9E1FDC0-D9C2-42AA-8D3D-646B9FABE24F}

守谷で買ったお気に入りのミルルちゃん。
最高に後味がおいしい



さー壊れたバイクは入院

次はいつ走れるかなー

梅雨よー

走行日は、晴らしておくれお願いします

来月は、いよいよレースです。
もてぎロードレース選手権
がんばるぞー