ひっさしぶりのもてぎ! | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

最近はよくサーキットに行くんですが、ヘルパー

久しぶりにレース以来1ヶ月ぶりくらいに走った

ツインリンクもてぎ。

昨日全日本が筑波で行われたこともあり、もてぎはガラガラのスキスキ

昨日の雨とは打って変わって、晴れ晴れのいい温度。路面は22度と35度でポカポカ

{EFA2E58D-33CA-4294-9565-BC7FF5E81189}

360度カメラのテスト。

やっぱ前につけたほがいいわー。


{3B341882-388C-4A83-84FD-152F6B1E017C}

{EBDFE37B-98C3-4F5D-8AA6-824F41F7F60D}

つなぎとブーツのナラシ
ぎゅうぎゅうに肉を寄せてやっとこさっとこ入った感じ。

{5B93DB7B-99F8-46B7-9EE0-8F7E3E46986E}

{E0D66AB9-F7B4-4A77-AD2B-99DE9BCB84F8}

{0B1D0698-015C-4DA1-BD03-280B9E192E7A}

{683FE9ED-3EE9-4845-9204-386D44718E23}

{00076953-9D08-4323-A3B1-1598B519E150}

バイクは綺麗に整備して

こちらもナラシ

バイクが速い割に遅いけど、満足〜

方向性もつぎやりたいことも見えてきて、楽しみは、マシマシ

結論は、もう少し、やせましょう

次は週末のもてぎ合宿かな

のんびりした楽しいバイクライフを送ろう