レース前最後の練習 | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

ほんと、月日というのはあっという間で、3月の初レースから2か月
あっという間に、もう来週は レースのようですヽ(゚◇゚ )ノ

仕事は基本的に休み放題なのでもてぎのスケジュールに合わせて自由に取れるわけですが、

雨!となると(T_T)キャンセル。

でも自分的にはこの2か月よくはしってきたと思う!

来週のレースは土曜日特スポがあるのですが、運動会があって出れない。というわけで今日が最後。

お友達と来る予定が、お仕事でこれなくなり、私は車ごと朝お友達に借りてソロでもてぎいり~。ソロって何回目だろう?

私のハイエースは一番ちっちゃいやつですが、お友達のは一番でっかいやつなので、運転とても緊張しました。でもものの違いがわからない私は、ハイエースのサイズのでかささえそんなに気づかず、これは幸いなことでした。

出発したものの、高速が事故渋滞で、泣く泣く一般道で来ました(>_<)当然ピットなんて空いてるわけもなく、青空です。もてぎで青空ってはじめてです。

 着いて急いで支度をして、1本目から走りました

でも青空も悪くないなぁ。空がきれいで風が気持ちよくて、最高のコンディション。

そして今回は、親切なもてろー写真家さんから、たまたまたくさんのお写真を撮っていただき、本当に感謝でございます。こんなわたくしの写真もおさめてくださるなんて、感激です。

なんだか時々速そうな見た目をしているwのと、やっぱりコーナーでの姿勢が変o(TωT )リーンウィズ同好会じゃー












タイムはベストタイムは出なかったけど、ベースは1秒くらい速かったんかなと。
90度もすこしましになったし、1,2コーナーも楽しく回れたし、いい練習になりました。うん。


あと、先日の筑波1000でエイプ100でひざを擦って以来、もてぎで初めてひざをすりました!
CBR150で!まぁまたカリカリっとすると、びくっとアクセルを戻してしまう状態なのですが、それでもちょっとずつ進歩はしているみたいで、うれしかった。

新宿に戻ってきてから車をかえして、今日の練習の色々を報告して無事帰宅。長い一日だったなぁ。

でも有意義なレース前の最後の練習ができてヨカッタヨカッタ。

木曜日には整備して、いよいよ来週日曜日、レースです。

全日本の併催ということで、全日本を間近でみれることの喜びを感じながら・・・

私も頑張らないと!