ミニバイクってすごいなー | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

CBR150が入院中なのでパニガーレで走ったスポーツ走行

理由はよくわからないけど5秒速くなってたよ。ミニバイクのおかげなのかな?

よくわかんないけどうれしーな。

今日は少し混んでたので、もう少し走りやすかったら、あと1秒、2秒は速く走れる気がする。特に無理もしてないし。

アクセルもうちょっと開けられそう。

でもブレーキングで同時にお尻ズラすと、シフトダウンの左足が届かないってゆーのが悩み。足長くなりたいなー。

パニガーレはリアスタンドを買いました!あと車用スポーツタイヤチョックも!

お金ができたらレーシングカウルほしいなぁ。

なんちゃってレーサーからレーサーへ!夢は膨らむ~~

{211FCD13-2FFE-4592-9773-2190A3FE6902}

{2EA2973F-0E2D-47C8-B4FA-7104B8A6F3C2}

{E70F7E00-78B1-45F5-ACC2-B5FC881FADD3}

{FA05E249-DE1B-460C-8103-805E0356A31A}

たくさんお友達と楽しく過ごせました。初めての車中泊も寒かったけど星と月が綺麗でたのしかった。これからは車中泊で行きたい。朝ゆったりだ。

次はCBR150でレディース講習会です。5/3楽しみだな。はやくのりたいな!