レディースロードレースレポート2016 | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

人生の初レースでした
{067AC385-351F-4E65-BB49-5AB58D4F70A5}

結果はダメダメでしたが、楽しく走れました。

{1D0EFF71-B3D6-4A46-953D-E8D40C15FE8F}

なんか見た目は速そうです。笑

{23E9E1BE-A0FE-4804-B1D3-2321EA3674B4}

準備体操中~~

{80276984-81B6-4F53-8BE8-60B4F3C321FE}

コーチ、ピットクルー引き受けてくださった方、観にわざわざ橋を運んでくれた方、もてぎにお仕事で来ていて、観ていってくださった方
たくさんの皆さんのお陰で出場することができました。

今年はあと3戦、フル参戦します。

またがんばります。


マリケスレーシングなんてゆうチームまで作っちゃって今年からいろいろ活動したいと思ってます。レン耐とか、練習会とか。キャンプとか忘年会とか!
活動場所も、もてぎ筑波やミニサーキットなど!

私みたいなビギナーの方もスポーツ走行楽しむ方も、女の子も。

やっぱりバイクは楽しくないとね!