CBR150整備day | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

今日は待ちに待った整備day
タイヤ交換、チェーン交換、スプロケットもてぎ用に交換、エアバックの穴加工、ハンドルガード加工をしてもらいました(⌒▽⌒)ほぼコーチ作。
すごいなー

ハンドルガードの穴がなかなか開かず、お店の方にも手伝っていただき、ありがたいことでしたえーん



{D2CB9854-F9C9-412F-ACFF-DBD66806A166:01}


バラバラさんです。



{4CA852C3-91DA-41AC-A940-D2715F41E27A:01}

新しいチェーンくんです。



{1D409D27-4A33-4019-9A9B-B75C6780F457:01}

新しいタイヤ~気持ち良いですねえ


{A91D3F48-34B1-41DC-BA4C-37A4C8FC815B:01}

エアバックの穴。ぴょこんと立っててかわゆい。



本日、本番用カウルも注文してきたので、仕上がりが本当に楽しみ!


これで車検は通るっぽいヽ(*^ω^*)ノ


本番!?車検?!


…って、ワタクシついにレースとやらに出場するそうですびっくり



なにせ人生初…どうなることやら。。びっくり


とりま、最初は、参加することに意義がある的な感じでしたが、これだけ周りの皆様に支えられていると言うわけで…



精一杯がんばりますてへぺろ!!


3月のスクール二本立てとスポーツ走行1日、特スポからの本番!が今後のスケジュール

あんまり時間ないけどがんばります爆笑