ひさびさの祝日バイク | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

もぉ、首都高、東名、16号
全部じゅうたい…

宮ヶ瀬いくのも一苦労です。1時間半かけてやっとついた。
{4A65B186-55C9-4964-854B-728682049B69:01}

土曜日の割りに空いてたかな。寒くなってきたからかな。

どうし道はドライANDウェットなかんじでしたが、思ったほど交通量なく、まぁまぁ!
{6D3F1ED2-3C14-4897-8B2F-766C73AFF722:01}
宮ヶ瀬のふれあいで、ゆず買いました。スーパーで、一個250円だったので、四つで100円はお買い得。
ゆずぽん作って、柚湯にしますヽ(*^ω^*)ノ

{71EAF58F-6175-4FCC-BD84-E591A5EF3DD3:01}

ボーダーコリー?のようなシェッドランド。綺麗に並んでて大人しくて可愛かった。

日が落ちるの早くて、帰宅する頃には真っ暗(;ー◞౪◟ー)
もっと早く出なきゃ…2時間くらいかかってしまいました。

水曜日はサーキットに慣らししにいって、日曜日はお店ツーリング。女子ツーリングなんだけど、←人来なかったらどうしよΣ( ̄Д ̄ )
女装したひときたら面白いな。それはそれで楽しそう~

晴れますように~