日本橋散策 | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️


ちょっとびっくりしたのが、日本橋!
三越の日本橋は本店なの?!まじすか?

photo:01


店内入ると可愛い金魚が!涼しげ(*^^*)

ホントは、日本橋の蕎麦屋 どちらも、ミシュラン、むとう か、仁行ってとこに行きたかったけど、友達が えー遠いっていうから、めんどくさくなり三越でたべることに。

11時半に10階ASOに入るがまさかの満員!!
こんなに人気あるんだ?!
ぜひ次はいってみたいぜ、、、

とりま、待つ気はないので隣の紫苑へ。

美味しかったよ。満腹…

韓国土産に頼んでおいた雪花秀を受け取る。

photo:02



ちょー高かったんだけど૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

とか言われた笑
一番上のグレードは買えなかった૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)აらしい。

雪花秀、いいんだよね~。

韓国レディのように美しくなれんのかしら??
ふふふ

地下では大好きなクオカが

小麦粉は、特宝笠
砂糖は、北海道 グラニュー糖

パウンドケーキつーくろっ!



iPhoneからの投稿