土日 | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️


土曜日

ひとり宮ヶ瀬に。
東名用賀から圏央道愛川まで。
photo:01


なぜかcbrに挟まれてる!あせる

そしてそこから13キロでつく我が実家でダラダラと。突然の訪問にも、お母さんは、バイクの音ですぐわかったよ!って言ってた。驚かせたかったのにな。
お母さんになぜかお餅を二個貰ってバックにしのばせて

東名横浜町田を使って帰宅。
用賀から首都高渋谷でおりるというルート
実家から家まで一時間で着いた。
16号もすり抜けてそんなストレスもなく通過できた!
高速の値段も半額以下だしこれからは東名のみ使おうかな。

日曜日

伊勢丹新宿までアドレスで。
20分掛かるね。外苑西通りは空いてたけど。途中おまわりさんに止められた気がするけど、気がついた時にはもう通り過ぎてたよ…ゴメンねおまわりさん。何の用だったのかしら?
もしすごく用があるなら追っかけてくるよね?
来なかったから、そのまま行っちゃったわ。


新宿でお皿と、サングラスを買って、まだ時間があったので、モトコルセに寄ってみた。
相変わらずステキなバイクが並んでてウットリ✨

おトイレ借りて帰宅!

ところで伊勢丹のサングラス売り場は三越より良かったです。
微調整してくれて、わたしのような変形した顔にも合うよういろいろしてくれました!!

ホントはブルガリかシャネルが好きなんですが、あうのが無く、ジバンシィにしました。

もう無くさないぞ~!

アドレスでサングラスかけて、ご機嫌に帰宅しました(^o^)/

そうそうフルフェイスの中に、サングラスしてイイですか?って店員さんに聞きましたが、ダメですって。
あら残念。


photo:02


ところでこの映画、前からみたかったけど、バイクモノなの?!
こんな展示がありました。ピカデリーです。
益々この映画がみたくなりました。
私のsrと、同じ色でした(*^^*)





iPhoneからの投稿