きょうもいちにちがんばった | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

毎日ぎりぎりだー。でもなんとか時間通りにやるべきことはやれてる、はず。


しかし患者さんの冷たい視線・・一年生だから不安そうな視線。患者目線からはそりゃそうだよね。。心配だもんね。


そうそうやっと5月のスケでました。とりあえず、日曜祝日が休みが多い。ゴールデンウィークだからといって、4週8休みが、12休になるわけではないのね・・そりゃそーか。


平日休みもあるんで(たったの2日あせる、思う存分走りに行きたいと思いまーす



今日は病棟で、泣いてる同期を発見。かわいそうに。

明日は我が身だ。 私も結構泣く派です。 かなしかったり感動したりでは あんまり泣かないんだけど、くやしくって泣く派です。


明日は休みです。といっても教習所で初心者講習を受けてきます! 雨か~!頑張るぞ~パンチ!

毎日毎日病棟なので、(夢まで病院の夢みてる・・) 初心者講習すら楽しみな私です。