なにか買いたいのに! | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

バイクに なにかつけたくて  つけたくて つけたくて しょうがない私。


でも何をつければいいのかもわからないのも事実で・・・


今日は一日中バイクのカタログとにらめっこ。 でも何に使うの?コレ?ってのがほとんど。 知識がないって悲しいねぇ。でもとりあえずは、見た目重視!!で 何かしらつけたいと思ってます!


①ドカパフォとかモトコルセとかディライトとか、色んなメーカーがあるけど、どれがいいのかがわからない。単に好みなもんですか?

どなたかランク付けとかをご存じの方が居たら教えてほしいです。

例えばモトコルセ>ディライトみたいな。


あと、問題がまだまだあって、名前がわからないものも多いのです。。


②えーとなんか水みたいのがはいってるボトル(アッパーカウルの内側にある左右二つついてるやつ。)あれのキャップが黒でダサいんだよね。あれを赤のきらきらにしたいんだけど 名前がわからない。


③ハンドルの中央にある、くりくりって回すやつ。赤いやつをとりつけたいのです


④ステアリングダンパーってなんかちょっと見た目がカッコイイですよね。 取り付けたいなぁと思い始めましたが、ナビが私のバイクにはナビのステーが着いてるから、干渉しちゃって着かないかな? と思い始めました。 うーん・・・かっこいいよなぁ つけてみたい。