あ~疲れた(⌒~⌒) | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

社会人2日目も無事におわりました。

が、さっそくやらかしたo(`▽´)o

出勤打刻のicをかざす場所を間違えてた(-.-)zzZ


全然無事に終わってないじゃん?! 笑


辞令交付があり、消化器外科になりました。


そして今日は休みです。仕事用品買い物してアドレスにタンデムで、宮ヶ瀬でも行こうかな~

洗濯物有りすぎて無理かな…。。


あっ明日は裾上げたくさんしなきゃ(;_;)まだ一枚しかやってないからあと4枚…




新しいユニフォームに袖を通したら、本当に看護師さん みたいだぁ!!

看護師な自分が慣れない( ~っ~)/




バイクはといえば、パーツ注文も無事おわりました(^_^)v あとは納期が月曜日にわかるみたいです。早く帰っておいで(^O^)