【引き寄せの法則】や【思考が現実を創る】を知ってから

自分の現実を変えようと日々、人体実験(笑)

5年前の私は夫婦関係は離婚寸前の壊滅的状態!

さらに夫がリストラされ月収10万円に!


しかしお金がないのにレクサスを買い、海外旅行に行きまくり、ビジネスクラスを体験し、

セレブな妻になりたくて(偽)セレブってたら

夫がどんどん稼いでくるようにチューラブラブ


年収1,000万円を超え、平日でも旅行やランチに行きたい放題!


私の望みを叶える男に大変化!


来月には個人事業主から法人登記へ移行して

メルセデスベンツまで購入しちゃった笑い泣き


欲しいものは手に入れる(笑)大崎真理子です。

はじめましてのかたは自己紹介から


友人と話していて気づいたんだけど

私も以前は、めっちゃ旦那を試すような行動していたなってあせる




体調が悪くて頭が痛い時に

夫の前でわざとらしく『頭痛い』『身体ダルい』って言いながら洗濯物畳んだり、掃除機かけたり。。。


体調悪いならやらなきゃいいのに

わざとがんばってるとこを見せて



大丈夫?とか気を使ってくれないかな?

俺がやるよ!とか察してくれないかな?



って期待するんだけど

まっっったく変わらない!ムカムカ

私がコンビニで『このスイーツおいしそうピンクハート今度買ってきてね!

って言って、いつか買ってきてくれないかな〜って期待しているんだけど

いつもゴミ箱に

自分だけコンビニスイーツ買って食べた形跡があるムカムカ


掃除や洗濯の途中で仕事に行かなくちゃいけないから

やりかけのまま、わざとらしく掃除機を床に放置して

家にいるなら、あわよくば


掃除の続きをやってくれないかな

洗濯物畳んでおいてくれないかな


なんて期待するも


朝と変わらない状況でそのまま放置ムカムカ

長年ずーーーっと


察してよ!

手伝ってよ!

気づいてよ!

私を喜ばせてよ!

と、わざと試すような事をしてた。



口には一切出さずに

一言もお願いしてないくせに

夫に期待してたチーン

で、やっぱりやってくれないよねショボーンってがっかりして


どうせ私のことなんて気にもとめてないんでしょえーって怒ってた!


一言頼めばいいんだろうけど

どうせ

『なんで俺がやらないかんのだ』って

イヤな顔をされるのがオチだと←まだされてない


予想して

実際には『イヤな顔をされる』のを

恐れて


そんなイヤな顔されるくらいなら

自分でやった方が早いよねって



イライラしながら、やりたくもない家事をする。


過去に延々とこの波動を出しまくってきたので




やっぱりやってくれないよね!

どうせあなたは私の思いを分かってくれないよね!

やっぱり期待した私が悪かった!


って現実を創りまくってたわけですよ笑い泣き



もはややっぱりを体験したくて

夫を試してると言ってもいい(笑)



そして良く気がつく、しっかり者の妻には


だいたい、気が利かない、察する能力の低い男が亭主になる!という法則(笑)





『察しろよ』というお試しは

鈍感夫には

やるだけムダな努力だと気付き



男の人には


ハッキリお願いする!


待ってないで頼む!


どんどん願いを伝える!


これが大事なんだと学んだわけです(笑)



そして、最初のうちは


やっぱりなんで俺が!』って顔をされるわけだけど


過去に創り出した波動にめげずに


お願いしまくって

『ありがとう』を連呼していれば(笑)


どんどん願いを叶えてくれる男に育ってくれるピンクハート


そして信頼すればするほど

どんどん稼いでくれる男になってくれるピンクハート




パートナーシップでもコーチングします照れ



ブルーハートこのままでも幸せだと思うけれど
どこか満たされない自分がいる


ブルーハートできることなら愛し愛される関係のパートナーが欲しい


ブルーハート現実にどこか違和感を感じるのに

どうしていいのか分からない

ブルーハート本当の私はこんな生活してるはずじゃなかった…


ブルーハートもっと手に入れたいものがあるのに

どこかであきらめてしまっている


ブルーハート今の自分でもしあわせだけど

本当はもっと輝いて1つ上のステージに行きたい



あなたのお話を聞かせてください!


zoom人生サポートコーチング



人生の目的地を設定して、龍と共にサポートするコーチングセッションです

宝石赤やりたい事、自分の使命が分からない

宝石紫もっと誰かの役に立ちたい

宝石緑魂が喜ぶことをしたい

宝石ブルーこのままの歳を重ねていくことに不安を感じる


今だけお試し価格
60分 10,000円→5,500円

今まで【龍つなぎ🐉】をしてくれた方には


特別に1時間5,500円のセッションを

3,000円でやらせていただきます!


龍お申込みはこちらから



イベント開催します♡




https://lin.ee/gdSwaoU


LINEのお友達追加から、ご質問、お問い合わせ等

メッセージして下さい。


龍つなぎセッション後もLINEできます。



お友達追加の特典で【龍神カードメッセージ】と【私の龍ちゃん🐉からの一言メッセージ】をお伝えさせていただきます。


必要なメッセージが届きますよう、あなたのハイヤーセルフ、または龍さんと繋がって引かせていただきます!