父が神主を担当している地元(愛知県津島市)のおんぼろ神社(八剱社)を建て直したいキラキラと思いが湧き

各地の龍神にまつわる神社に『再建に力を貸して下さい』とお詣りして巡っていたら

内なる龍(龍ちゃん🐉)と繋がることができました。

その龍ちゃん🐉による龍つなぎセッションで収益の半分を寄付させていただいてます!

大崎真理子です。

はじめましてのかたは自己紹介を読んでね



今日は再建を願っている八剱社の秋祭りでした!




今年は自粛で子供会のおみこし祭なんかも中止あせる

町内役員さんと笛太鼓のみのさみしいお祭りに。


↓去年は人もいっぱいいて


子供会のおみこしも町内を練り歩いてました


↓Googleマップで八剱社を検索してみたら

昔の画像が出てきましたキラキラ


↑数年前までは舞殿?神楽殿?みたいなのがあったんだよね!

老朽化で倒壊する危険があったので取り壊してしまったけれどあせる


今は、だだっぴろい敷地内におやしろがポツーン(笑)

私が子供の頃は子供会できもだめしができるほど

森のように木がしげっていました。


最近、娘が一人暮らしを始めたアパートの近くの星神社⛩

縁結びの神さまらしいです♡


新しく建てられたみたいで、すごく立派でしたキラキラ


こんなふうに建て直したいピンクハート


神社再建のため、龍つなぎ🐉がんばろっと!


龍ちゃん、神さま、お願いしますよ!!


本当に龍つなぎ🐉受けて

現実を変えていってる人がいっぱいでうれしいピンクハート


龍さんからのメッセージやシンクロキラキラ

気付きを受け取って行動してる人からの



ご報告LINEがめちゃくちゃ励みになってます!


みんなこんな役にたってくれる龍さん🐉と

早くつながった方がいいよ!と思う。





龍龍つなぎ龍


私の龍ちゃん🐉が繋げます


神社再建⛩のため、セッションの半分を

寄付させていただきます


内なる龍を呼び覚まし
あなたの願望を龍に届ける

龍龍とつながることで得られること龍

虹いつも守ってもらえる存在
虹背中を押してもらえる
虹目に見えない存在からのサポート
虹現実がスピード化する
虹自分への信頼度が増す
虹内なる願望を叶える手助けをしてくれる
虹思わぬ人脈とつながる
虹メッセージが受け取れる




zoom人生サポートコーチング

思い込みに気付き、思考を変えるだけで
人生ガラリと変化します!

あなたの抱えている問題を解決し

人生の目的地を設定して、龍と共にサポートするコーチングセッションです

宝石赤やりたい事、自分の使命が分からない

宝石紫もっと誰かの役に立ちたい

宝石緑魂が喜ぶことをしたい

宝石ブルーこのままの人生を送っていくことに疑問を感じる

10月末までのモニター価格
60分 10,000円→5,500円


今まで【龍つなぎ🐉】をしてくれた方には


特別に1時間5,500円のセッションを

3,000円でやらせていただきます!





https://lin.ee/gdSwaoU


LINEのお友達追加から、ご質問、お問い合わせ等

メッセージして下さい。


セッション後もLINEでやりとりできます。



お友達追加の特典で【龍神カードメッセージ】と【私の龍ちゃん🐉からの一言メッセージ】をお伝えさせていただきます。


必要なメッセージが届きますよう、あなたのハイヤーセルフ、または龍さんと繋がって引かせていただきます!