思考を変えたらパートナーシップもお金の問題もすべて良い流れになってきました。

父が神主を担当している地元(愛知県津島市)のおんぼろ神社(八剱社)を建て直したいキラキラと思いが湧き

各地の龍神にまつわる神社に『再建に力を貸して下さい』とお詣りして巡っていたら

内なる龍(龍ちゃん🐉)と繋がることができました。

その龍ちゃんによる龍つなぎセッションで収益の半分を寄付させていただき

おかげさまで50万円、神社に寄付できました!

龍つなぎ師、大崎真理子です。

はじめましてのかたは自己紹介から




英国アロマ講師、松田ひろこさんの

自愛アロマセッション、3回目の最終回を受けて来ました!

そもそもこのセッション、友人でもあるひろりんがどんなセッションをしているのか気になって申し込んだの(笑)




とにかく自分の内側を掘って掘って

掘りまくるゲロー


自分の見たくない感情や

プライドさえもこっぱみじんに粉砕チーン

まぁ、もともとプライドなんてゴミだしね(笑)

さっさと捨てた方がいいに決まってる!


だから進化できるんです!

自分でも気付けなかった思考の概念にたどり着けるから!


あ、私、まだこんな感情抱えていたわ

え、もうこの概念いいかげん手放そう?


そんなかんじ。



今や人気がありすぎて、現在は予約受付のみ

価格はどんどん高額になってます(笑)


とことん今の自分と向き合って

現状打破したい方にはおススメです照れ






次はひろりんに【龍つなぎ】をする予定ピンクハート



今、ひろりんについてるのは柔らかいゴールド色にも見える、まぶしいくらい輝くプラチナ龍🐉さん!


その龍だけでも相当なパワーを持っているんですが、


私の龍ちゃん🐉が、さらにエネルギーの高い、ぴったりの龍を連れてくるというので

『お任せ』しました!


どんなパワフルな龍さんを呼んでくるんでしょうか!?龍


怖いくらいに楽しみです笑い泣き