思考を変えたらパートナーシップもお金の問題もすべて良い流れになってきました。

父が神主を担当している地元(愛知県津島市)のおんぼろ神社(八剱社)を建て直したいキラキラと思いが湧き

各地の龍神にまつわる神社に『再建に力を貸して下さい』とお詣りして巡っていたら

内なる龍🐉と繋がることができました。

龍遣い大崎真理子です。

はじめましてのかたは自己紹介から



今日はzoom龍つなぎのお話🐉✨


最初にLINEでお友達になってくださったので

龍さん、ハイヤーセルフと繋がってメッセージをお伝えしたんですが


なんか、とっても不安になってる???


落ち込んで不安になってることから必死で抜け出そうとしてる状況が伝わってきて…


龍ちゃんからのメッセージとして


【落ち込むことは悪いことじゃないよ】

と伝えました。



お返事では


お仕事がコロナの影響を受けて

経営か厳しい状況だとお伺いしました。


龍ちゃん🐉が


そもそもこの人、今の仕事は自分がやりたくて始めたのかな?

なにか他にやりたいことがあるんじゃないの?


と聞けと言うので、それをお伝えすると


スピリチュアルなことをやりたいけど、本心か分からないので怖いと。



そして次の日に、龍つなぎを申し込んでくれました。


zoomでお話を聞いていると


なんだ!?過去の私か!?ハッ

と思うような思考の共通点笑い泣き



夫があんまり稼いでくれないから私が稼がなきゃ!

今の仕事を辞めてゆっくりしたいけど、稼がなきゃいけないから仕事を辞められない!

私には能力なんてないから、スピリチュアルなことをしたくても、怖さしかない!


そして、旦那さまからめちゃめちゃ愛されてるのに


そんなに愛情は必要ないから!


むしろ一人にさせて!


愛の受け取り拒否!!!笑い泣き


そりゃあ、ご主人稼げないわ笑い泣き



『この人がもっと稼いでくれたら』と思ってる妻が、稼ぎをせき止めてるから(笑)




お金(エネルギー)を受け取り拒否して押し返してるのよ汗



旦那さま、もともと仕事で成果を出してる人で


今、現在も奥さまがゆっくりできるように、他に仕事を考えてくれてるらしいびっくりラブラブ



そこを信頼して、ゆだねていたら、いい流れに乗れます🐉✨


そして『稼がなきゃ』とか『お金』のことを思考から一旦外して


人を安心させられること、喜ばせられることで


今、できることを


怖くても

自信がなくても


始めてみる!



本来ついている龍さんは輝く銀色の龍さん。


マニキュアのシルバーラメみたいにキラキラキラキラ




そして後ろに待機している赤い龍さんも!


赤い龍さんは、新しく行動することの応援サポートをしてくれるんだって。


怖いことでも赤龍さんがついていてくれたら

安心して一歩が踏み出せますね♡



シルバーラメの龍さんからのメッセージは

この人は人と同じ道はイヤだと、いつも少し大変な方を選んできた。

おかげで並の人生ではない色々な体験ができて、本当に楽しかった。


今後も人並みとは言えぬ人生になるだろうが、大丈夫だ。

目覚めた意識で人生を歩んでいけるはずだ。



そして、旦那さまの黒龍さんの姿も!

すごいエネルギーを持った大きな黒龍さんなのですが

檻の中に入って動けなくなってるイメージがガーン



ご主人と奥さまの意識が

身動きできないように閉じ込めてしまっているあせる



肝心の黒龍さんは


役に立たせてくれないから

しばらく出番がなさそうだから


そんな感じで(ふてくされて?)寝ているだけ笑い泣き



その気になったら起こしてね龍zzz



それはもったいない!

宝の持ち腐れなので、ちゃんと黒龍さんを役立たせてあげてください(旦那さまもね)


そして、余談ですが…ハート



旦那さんが私を求めてくるのがイヤでイヤで…




って、これまた以前の私と同じ悩みを持っていたんですが(笑)


ある日、龍ちゃん🐉にこう言われて

龍お前のことを全く求めてこなくなったらどうだ?お前はイヤなんだろう?


(ㅇㅁㅇ川


ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)


ホントo(゚Д゚)


私は愕然としたんですよね


私の潜在意識では


夫が求めてこなくなって、私を嫌いになるのは私のプライドが許せない!


女として見てもらえなくなったと自信喪失する!

って考えてたの。


それに気づいた(龍ちゃんに言われた)ときは


オーマイガッლ('꒪д꒪')ლ

だった(笑)


だから私の望みを夫はちゃんと叶えてくれてたのよね(°д°) え?むしろ感謝すること?みたいな


それを伝えたら『あ、私もそうかも』と。

やっぱり同じような潜在意識を持っていたことに気づいたみたいでした。


ご感想をいただきましたピンクハート



龍繋ぎを受けている時は体内に渦の様なエネルギーを感じました

メッセージも思い当たる事ばかりで龍さんは私が産まれた時からずっと見護って居てくれたと感じました🐉

キラキラの銀の龍と赤の龍さんなんかめでたい組み合わせで嬉しかったです

日々、銀ちゃん&ルビーちゃんと語らい内側にもっと意識が向きそうです。メッセージを見逃さないよう触覚を磨く練習を心掛けて行きます

旦那の黒龍さん檻の中に入って寝てる所まで教えて頂いて感謝です

昨日は仕事に行く途中で銀色の車、バイクに囲まれまくりで『大丈夫だよ側に居るよ』と安心感に包まれました


龍さんに銀ちゃん、ルビーちゃんと名前をつけたそうおねがいラブラブかわいい




龍つなぎ、エアコン低めに温度設定してるのに

私はいつも汗だくになります(笑)


エネルギー&魂込めてやってます笑い泣き



楽しいセッションをありがとうございましたルンルン





お友達追加の特典で【龍神カードメッセージ】と【私の龍ちゃん🐉からの一言メッセージ】をお伝えさせていただきます。


必要なメッセージが届きますよう、あなたのハイヤーセルフ、または龍さんと繋がって引かせていただきます!