4年前まで私は「お金がないのはあんたのせいだ」と夫を責め、毎日が愚痴と不満ばかりの生活を送っていました。


当然、夫婦の間に愛はなく、私は夫の顔を見るのも同じ空間にいるのもゾッとするほど大嫌い!

夫がしてくれることは給料を入れてくれるだけの『飯が必要なATM』

それ以外のことは何もできない、協力もしてくれない、役立たずの男だと思っていました。

人生どん底で、早く死にたいと思っていた時、図書館で心の在り方の本が目に止まり、そこから

思考は現実化する

引き寄せの法則(エイブラハム)

願えば叶う、などといった本を読みあさり

思考さえ変えればいいの?

願望が叶うって、そんな世界があるなら体験してみたい!と思うように。


現実には年収500〜600万円(私のトリマーの収入を含めて)だった家計は、夫のリストラを機に激減!

それでも『時間とお金の制限がなかったらどうしたい?』と、自分の心の望みに従い

何度も現実に心が折れそうになりながらも、
『これは私の望み現実じゃない。私が望む現実は○○だ!』と設定し直すうちに

夫が年収1,000万円稼ぎ出し、100万〜700万単位の臨時収入を何度も引き寄せ、出した後からお金がついてくるようになりました。


↑神社に15万円寄付した後、700万円引き寄せ!

なぜか地元のおんぼろ神社を建て直したいと思い立ち、方法も全く分からないけど

神社を建て直すために力を貸してくださいと願っていたら

内なる龍と繋がり【龍つなぎ🐉】をはじめることになりました。

エイブラハム大好き、望む現実は自分で創る
龍遣い大崎真理子です。


朝、クライアントさんのことを思い出し

どんな龍さんと繋がるのかな〜とイメージしたとたん、

ふわぁ〜♡と包み込むような暖かいエネルギーが伝わってきて

私がクライアントさんをハグしたくてたまらないような愛で溢れた感覚におねがいラブラブ

あぁ、これはクライアントさんの龍さんのエネルギーだわ♡

愛でいっぱい満たされて(普段あんまり涙しない)私が、じわ〜っと涙が出てくるくらい…

↑これ、歯磨きしながら感じてました(笑)

もうね、龍さんたちの愛ときたら

本当にどのクライアントさんの龍さんも、それぞれ


めっちゃ愛に溢れてて

なにがどうしたってその人のことを大切に思っていて

心の底から応援していて

どんな状況でも、どんな現実でも

どんなに自己卑下していても

いいよいいよ!がんばってるね!ありがとう!

そんな感覚なんです龍

そして、その人のためならいくらでも力になりたいと望んでいるし

役に立ちたいと思っているのハート

だから

もっともっと望んでいいよ〜

わがままに使っていいんだよ!


うちの犬でもね、私が笑うと尻尾振るのチワワ黒


飼い主が喜んでたら嬉しいのよ!


ビーグル犬あたまも龍龍も一緒だよね!


使役犬(警察犬、盲導犬、牧羊犬)なんて

人間ののために喜んで尻尾振って働いてるよ!


自分が役に立ってることが喜びなんだもん。


それだけで嬉しくてエネルギー与えてもらってるピンクハート

ついでに男も一緒なんだよ(笑)

↑お金には尻尾振らない(笑)
龍さんもお金には興味がないです。
お金を使って喜んでる人が好き!


だから龍さんをたくさん役立たせてあげて欲しい!

そんな存在といつも一緒にいて、つながっていたら

どんどん勇気が湧いてくるし

なんでもできそうな気になってくる照れ


龍さんもミラクルをたくさん運んでくるから

思い切って背中に乗ってみて欲しいな!


本日もお読みいただきありがとうございますルンルン


龍願望はあるけど、一歩が踏み出せない人

龍現実を加速させたい人

龍龍の後押しが欲しい人


お申込みはこちらから



お友達追加の特典で龍神カードメッセージを

お伝えさせていただきます


必要なメッセージが届きますよう、あなたのハイヤーセルフ、または龍さんと繋がって引かせていただきます!