思考を変えたら離婚寸前の夫婦関係がV字回復し、夫が年収1,000万円を超えて稼げる男になりました!

父が神主を担当している地元(愛知県津島市)のおんぼろ神社(八剱社)を建て直したいキラキラと思いが湧き

各地の龍神にまつわる神社に『再建に力を貸して下さい』とお詣りして巡っていたら

内なる龍🐉と繋がることができました。

龍遣い大崎真理子です。

はじめましてのかたは自己紹介から


今年の12月で、25年続けてきたトリマーをという職を手放します!




私は、家でなにもしていないことが苦痛の人(笑)

専業主婦は絶対向いてないと思うし

家でぼーっとしてる時間がもったいなくて

人生を損してる気になっちゃって


そのうち思考がぐるぐるし始めて


このままではいけない

なにかしていなくては

って焦ってくるんだよね笑い泣き



なんにも行動してなくて

ただまったりしている時間は

ご自愛時間♡

セルフパートナーシップ時間♡

って、自分を大切に労わる時間で大切なのはよーく分かる!


だからご自愛できない私は、自分を大切にしてないのかな?

もっとだらだらした時間作ったほうがいいのかな?

って、どっちが正解?どっちが心地よいの?

みたいになってたチーン


しゃーないじゃん!

ヒマなのキライなんだもん(笑)


私にとってゆったりしてる時間より

人を喜ばせること

人を応援すること

人に勇気を与えること

こっちのほうが断然エネルギー注げるし喜びを感じるハート


なんなら、この私で役に立てるなら、どうぞこの命を使ってくださいと思う。



だから自分の時間も大切だけど

命が続く限り、人の喜びを受け取っていたいと思う。



あざとい私(ブラック真理子)は、その喜びを

私のおかげで喜んでもらえた♡

って思いたいところもあるんだけどね(笑)

自分の中の承認欲求、でたチュー❗️


そして、腹黒い私は、

人に喜びを与えてないってことはエネルギーの循環もできてない!
それじゃお金もまわってこない!?

って思い込みもあったんだけど(笑)


実際には、自分のエネルギー値が

今、この瞬間に愛と感謝を受け止めていて

源(ソース)と繋がっていると感じられたら

波動は高い状態でいるから大丈夫なのよね!



だから、だらだら寝てても愛と感謝♡

人を応援してても愛と感謝♡

どっちでもいいのよ!


すべてはあなたが感じていることがすべてハート

あなたの今、考えている思考(波動)が次の瞬間のあなたを創り出してます!


本日もお読みいただきありがとうございましたルンルン


神社再建のため、龍つなぎセッションの半分を寄付させていただいています

龍現実、現状を変えたい人

龍現状維持で突き抜けたいと思ってるのに、なかなか変わらない人

龍私(龍ちゃん)に背中を押してもらいたい人(笑)


龍つなぎセッションでは1時間〜1時間半のカウンセリング、アドバイスも含まれていますピンクハート




お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S28883867/



お友達追加の特典で龍神カードメッセージを

お伝えさせていただきます


必要なメッセージが届きますよう、あなたのハイヤーセルフ、または龍さんと繋がって引かせていただきます!


龍つなぎ後はLINEにてフォローさせていただいてますピンクハート