思考を変えたらパートナーシップもお金の問題もすべて良い流れになってきました。

父が神主を担当している地元(愛知県津島市)のおんぼろ神社(八剱社)を建て直したいキラキラと思いが湧き

各地の龍神にまつわる神社に『再建に力を貸して下さい』とお詣りして巡っていたら

内なる龍🐉と繋がることができました。

龍遣い大崎真理子です






夫のもとに国民健康保険のお知らせが届いたのだけど

その額が、上限最高額らしくて滝汗


『あぁ、こんなにも払わないかん。見てみろ!この額!!こんなに保険料払っとるんだぞ』

とイライラした口調で私に見せてくる。


いやいや、私に見せてどうするの?

こんなに払って大変だから、お前も節約してくれと言いたいの?


と反論(アゲ妻なら反抗しちゃダメだよね笑)しまして

え?
私にどうしろと?と思ったけど

これ、ただ単に褒めて欲しいだけじゃね?と思い直し

え?
そんなに保険料払ってるアモーレ(夫)最高!

すごいじゃん!そんなに稼いじゃってるのね♡

稼ぎすぎた!とかカッコいい!
私も言ってみたい♡

めっちゃ社会貢献できて私は嬉しいよ!

と思いつく限りのボキャブラリーで褒めたたえておきました(笑)


払ってる額の保険料のモトを取ろうと思ったら医療費でいくら使えば損しない?

って皮算用(←夫は皮算用が好き)し始めるから


やめろ!その貧乏マインド!

その保険料払ってる分、健康を手に入れてるって思え!笑い泣き

って健康のありがたみに感謝してみた



数字とか計算とか、数字アレルギーなので

節約とか削減とか考えるだけで

マイナス波動が出るので考えないようにしてるんだけど


税金や年金や保険料など

国に搾取されてる!と捉えるか

社会に貢献できてる♪ と捉えるかで


お金に乗せる波動が変わる。


喜びで出してるお金は巡り巡って、喜びで返ってきますピンクハート


お金さんに
『この人のところに来ると喜んでもらえる』

『またこのお財布に宿泊したい』
と思わせたい(笑)



あなたのお財布に間借りしているお金さんは

今、どんな気持ちでお財布にいると思う?

お金さんにリピーターになってもらえるような波動でお迎えしてくださいね。


龍さんにも、
龍『この人についてると、おいしいごはん(エネルギー)がいただけるピンクハート
と思ってもらえる思考でいたいですよね!


本日もお読みいただきありがとうございましたルンルン


龍の背中に乗って勢いよく加速しませんか?

現実が変わらない原因を謎解きすると、思わぬ出会い、想像以上の現実がやってきますよ♡


お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S28883867/


お友達追加の特典で龍神カードメッセージを
お伝えさせていただきますハート
必要なメッセージが届きますよう、あなたのハイヤーセルフ、または龍さんと繋がって引かせていただきます!