地元のおんぼろ神社再建⛩を願い
各地の龍にまつわる神社に

『再建に力を貸してください!』と

お願いしてまわっていたら
内なる龍🐉の声がきけるようになりました。

セッションの収益の半分を

神社寄付に充てさせていただいてますピンクハート


はじめましてのかたはこちらから


ただいま募集中のメニュー

龍お申込みフォームはこちらから龍


この日は対面【マッチング龍つなぎ】でした✨

Kさん、最初のお申込みでは、

自分についてる龍さんと繋がる【龍つなぎ】
をご希望だったんですが、

『やっぱり私に龍を探して見つけてもらう龍つなぎに変更しても良いですか?』

と、ご希望されてまして。

私の龍ちゃん🐉に『探してきてね〜』と依頼キラキラ


張り切って探してきた龍さんは…


え?なんかめちゃくちゃエネルギー強いんですけど滝汗

龍私からみずから名乗りあげた

龍私がその人を選んだ

と申されまして。

Kさんがそれだけ大きなエネルギーを持った人なんだなぁとびっくり


で、今までついてた龍さんも
決してエネルギーが強くないわけではなく

過去にいろいろあったのにもかかわらず

すごく順調に、良い波に乗ってこられたのは
きっとその龍さんのおかげキラキラ


今回、ご縁を結ぶ龍さんは

龍これからおもしろい体験をさせてやる

龍私から振り落とされるなよ

そうおっしゃってました滝汗


Kさん、これからどんな変化が待ち受けているんでしょう!


楽しみですねぇ口笛


潜在意識の書き換えヒーリングでは

Kさんの抱えている思い込みを宇宙に返して

空いたスペースに金色の光の宇宙のパワーを注入ピンクハート


視えたものでおもしろかったのは、『ざる』笑い泣き
(不必要な思考がイメージ化してみえます)
旦那さまからの愛を受け入れていないハートブレイク

愛がざるを通り抜けてる(笑)



だからお金もザーザーとこぼれ落ちるチーン


愛もお金も同じエネルギー!

しっかり愛情を受け止めて、お金も受け取ることができるように


クリスタルガラスの器に書き換えておきましたイエローハート


他にも固定概念の大きな岩も!


大きな巨石がどーん!と

「常識的に考えて」

「普通は」

「世間一般では」

こんなふうに常識の枠に自分をはめ込み

正義をふりかざして生きている



正論だから、まわりの人も言い返せず

押し潰されそうになっているあせる


ご自身もまわりも疲弊するチーン


常識の岩も取り払って、きれいな高原にチェンジキラキラ


常識の枠に囚われていると

腹が立つことばっかりの現実になるからね(笑)


【対面 マッチング龍つなぎセッション】

私の龍ちゃん🐉が、探してくる龍さん龍


なんか想像以上の大きなパワーを持ってる龍さんばかりで驚きますびっくりハッ


どんな"おためし"がくるか分かりませんが

龍の背中から振り落とされないように


しっかりとしがみついてってくださいね(笑)



8月8日過ぎまではライオンズゲートという宇宙の扉が開き、願望が叶うサポートが最も得られる時期です!

今のうちに望みを明確にしておきましょう♡


本日もお読みいただきありがとうございましたルンルン



お友達追加の特典で龍神カードメッセージを
お伝えさせていただきますハート
必要なメッセージが届きますよう、あなたのハイヤーセルフ、または龍さんと繋がって引かせていただきます!