地元のおんぼろ神社再建⛩を願い
各地の龍にまつわる神社に

『力を貸してください!』と

お願いしてまわっていたら
内なる龍🐉の声がきけるようになりました。

セッションの収益の半分を

神社寄付に充てさせていただいてますピンクハート


はじめましてのかたはこちらから


ただいま募集中のメニュー

龍お申込みフォームはこちらから龍





箱根神社、九頭龍神社の清め砂プレゼントプレゼント

抽選をしました!

当選発表お祝い 

上から名前を書いた紙を落として

見事、金龍カードの上に乗った

T・A子さんとN・Y子さんに送らせていただきますキラキラ


思いつき企画に乗ってくださってありがとうございましたハート


箱根、九頭龍社の波動で
お家をパワーアップしてください♡



先日は龍つなぎセッションでした。

もともとリアルで1度だけ
お会いした事がある方だったんだけど

真:どうして申し込んでくださったんですか〜?

Yさん:なんとなく、真理子さんにお会いしたくて〜

って、なんとなくでセッション申し込むってすごくないですか?笑


聞くと子どもの頃から現在まで

ふとした思いつき

なんとなく気になる

突如、湧き上がる思い

で行動してきた!


そして、次はコレだと思ったら

今までやってきた事をスパッとやめて


次になりたいと思ったものに


全力でエネルギーを注ぐ!


だから願望が確実に叶っていく。



Yさん、肩書きも経歴もすごいし


40代後半でもまだまだ輝きたいって想いが素晴らしくて憧れてしまうラブ



これからまた、新たな願望に向かって進んで行きたいと仰っていたけど


そこに『願いは叶うと当然のように思ってる』

って自分を信じられるマインドがあるので


そりゃ、叶わないわけないよね〜

龍さん🐉からも応援されるよね〜


直感➕行動➕信念願望実現



ただ、どんな現実創造が思いのままできる人でも

思考のブロックってあるんですよね。


Yさんの潜在意識の思い込みもやもやもセッションで

取り去って浄化しましたよ口笛




自分の願いを自分で制限かけちゃってる

無限の可能性を重い扉の向こうに封じ込める

そうすると

まわりの人を使って願望を邪魔することをされたりあせる

身近な人に心が折れそうなことを言われたりあせる





それ、おためしですから滝汗





あなたは本気で望む世界に行く気があるの?

って神さまから試されてる。


何度も何度もおためしがくるから

めげないで、そのたびに望みを明確にしていく!


そうすると気づいた時には

「あれ?1年前に願ってたこと、叶ってるわ」

ってなるからね龍



Yさん、キャリアや経歴だけじゃなく

お人柄も容姿も

本当に憧れるくらい美しくてキラキラ


わぁハート私の身近に、こんな素敵な人が現れるってことは

私もこんな人になりたいって望んでいいんだなって・。(・▽・*)・。
(恐れ多いとか自分で制限かけてるだけだから笑)

きらきら✨わくわく✨しちゃいました!


私、本当に龍つなぎ後の
みなさまの変化が楽しみでなりません!


龍さんもあなたの願いを叶えたくてしょーがないんです龍ラブラブ

あなたのことが、かわいくてかわいくて、応援したくてたまらないんです龍ラブラブ



本日もお読みいただきありがとうございますルンルン





お友達追加の特典で龍神カードメッセージを
お伝えさせていただきますハート
必要なメッセージが届きますよう、あなたのハイヤーセルフ、または龍さんと繋がって引かせていただきます!
私の龍ちゃん🐉からのメッセージも聞けるかも?