子どもの頃から住んでる地元の氏神神社⛩


あまりにもボロくて

『この神社建て直ししないと潰れるんじゃないか』

『もしこの私を使って神社の建て直しができるなら、どうか私を使ってください』

そう願っていたら、シンクロが重なり

スピリチュアル能力を磨くことに。

同時期に2人の方から龍つなぎ🐉を受ける体験をして

内なる龍🐉が『龍つなぎをやる』という言葉を信じて、龍つなぎセッションを始めました。

引き寄せの法則が大好きすぎる大崎真理子ってこんな人。



箱根神社⛩と九頭龍神社龍

しかも大雨と台風!?ってくらい暴風雨笑い泣き


もうね〜、これは呼ばれてないんじゃないかと思った(笑)

でも行けた笑い泣き

いつも旅行で雨になることがないんだけどなぁ


前回行ったのは2月だったから5ヶ月前。

その間、コロナ騒動があって世の中がいろいろ変わったよね〜


箱根神社清め砂2つゲットしてきましたので、

今回は公式LINE読者様に!

抽選でプレゼントしようかと♡




LINEから「清め砂応募します」とメッセージくださいね♡


マンションなどの場合、家の中の四隅や玄関、ベランダにお皿や紙などに盛っておいてもいいかも。

箱根神社と九頭龍社の波動でお家を清めてパワーアップしてください!




アモーレ(夫)、箱根神社の鳥居前。

吹き荒れる芦ノ湖!

参拝後に暴風雨に(笑)


雨が降る中、熱海方面へ。

来宮神社⛩伊豆山神社⛩も参拝お願い

旅行行って神社めぐりとか、2年前ではあり得なかったなー


おしゃれ感ある来宮神社⛩ 
(インスタ映えを狙ってる?) 社務所もカフェもキレイキラキラ

おつぎは伊豆山神社⛩

目を引く、白赤二龍(びゃくせきにりゅう)の手水舎。


予祝お祝い神社再建!龍の流れに乗りますよ♡


鮮やかな色彩の神社⛩でした!

綺麗な龍神さまの装飾!


強運守護の白赤二龍の龍神が描かれた絵馬龍


箱根の九頭龍社や伊豆山神社でパワーチャージした私の龍ちゃん🐉が、

あなたの願望にぴったりな龍さんを連れてきてお繋ぎする

マッチング龍つなぎの龍さん龍を探してます。

クライアントさんにどんな龍さん龍を連れてくるか楽しみですピンクハート



この旅の目的は、エクシブ湯河原離宮に宿泊することだったの。

次女の20歳の誕生日祝いがコロナの影響で延期になってて、やっと娘2人の誕生日を祝ってもらいました!



全員お酒が飲める歳になったのねぇ

エクシブは2ベットルームで4人まで同室可能

部屋の中に温泉の内風呂があるの



エクシブに宿泊したい♡

ラグジュアリーな体験がしたい♡が叶ってる


あなたは5年後にどんな生活がしていたいですか?

すでに、そうなっている自分を意識して行動してね!

すでにお金持ちになっているなら何を買っている?

すでに幸せなら、どんな喜びを自分や周りの人に与えている?


今日の龍神カードメッセージは

【感情と向き合う時期】


自分のなかの癒されていない感情、整理しきれていない感情と向き合う時期。


モチベーションがつづかなかったり行き詰まりを感じる時も、なぜ自分がそう感じているのか自分自身と対話する時間を大切に。


時には休むことも大切です。



梅雨どきでなんとなく体調がすぐれない人もいると思います。


がんばってるわけでもないのに、


何にもしてないのに、


ただ動く気になれなくて、気持ちは焦る。


そんな時は、なぜ焦っているのか


なぜ、がんばろうとしているのか


自分を見つめてみてください。



お金を稼いでいない自分に罪悪感を感じている。


ただ存在しているだけで価値があると

自分で認められてない。


そんな意識でいたら、ツライよねあせる


もっと自分をかわいがってあげてね龍ラブラブ


どんな私でも、私は私の味方でいてあげるハート


本日もお読みいただきありがとうございましたルンルン






お友達追加の特典で龍神カードメッセージを
お伝えさせていただきますハート
必要なメッセージが届きますよう、あなたのハイヤーセルフ、または龍さんと繋がって引かせていただきます!
私の龍ちゃん🐉からのメッセージも聞けるかも?