宇宙の法則、引き寄せの法則が好きすぎて

日々、人体実験をしております。

引き寄せ総額2,000万以上に
なってるんではなかろうか笑い泣き

大崎真理子です。

はじめましてのかたはこちらから




矢野 カヨちゃんとWセッション

思考、潜在意識、思い込みの大掃除🧹
ふたりでクリーニングするから
見えないホコリまで除去!
思考がスッキリ!クリーンにキラキラ

おまけに宇宙の光エネルギーで
『愛ハート注入』するから
願望→現実化がスピードUP流れ星間違いない!

山本康子さんに続き


松田ひろこさん

英国アロマ自然生活

アロマの本場

英国に留学し

セラピストの資格を取得♡

 

講師生活 20年以上

受講された方は2000人以上の


大人気アロマ教室です。


地球愛と人への愛があふれた人です♡




そんな、ひろりんのセッションは

始める前から銀色の

美しい龍さんがやってきてました。


ひろりん、シルバーが好きなんだって(笑)


エネルギーワークをはじめてすぐに

『慈』の文字が浮かんできて。。。

私:慈愛…だね。いつくしむって字。地球を愛する…

ひろりん:すごいね。今の私のキーワードなの。
慈愛の慈、地球を愛する地愛、自分を愛する自愛。

慈愛・地愛・自愛なんだそう。
ステキピンクハート


しかしながら、愛があふれすぎて

人への想いも時に
『おせっかい』になってしまう( ˘•ω•˘ )

心配をしてしまう。


それは相手に負のエネルギーを送ることにガーン

それが粘土を投げつけて
相手にぶつけるイメージでみえた。

私:その粘土、いらんよね!?

ひろりん:いらん〜(笑) 取ってとって!
  ごっそり取っちゃって〜笑い泣き

てことで、粘土をポイポイっと!

私:変わりにダイヤモンド💎でも投げたら?

ひろりん:私もさっき思った!ダイヤモンド、痛くない!?笑笑

私:いや、ダイヤモンドなら相手喜ぶから笑い泣き

こぼれるほどの愛あふれるダイヤモンド💎を
人に分け与えてくださいピンクハート

ひととおりキレイにして、最後に。。ん?

なんか?全身に膜がかかってる映像が!

羊膜に包まれたような、

そこから膜を破って出てくるのが怖い
という感情をキャッチ。

今の状況がしあわせだから

変化して突き抜けるとどうなるのか、怖い。

ぬるま湯に浸かっていたい。

もうすでに
【サナギから蝶🦋に
生まれ変わらなきゃいけない時期】
って、自分でも分かってるらしいチーン

てことで、その膜を破ってポイポイ!

サナギを脱ぎ去った蝶🦋が
どう変化するのか楽しみです照れ




本日もお読みいただきありがとうございますルンルン
『いいね』が励みになっていますピンクハート


龍つなぎ&ヒーリングセッション🐉
場所: 名古屋市近郊

龍つなぎヒーリング(潜在意識の書き換え)

30,000円25,000円  限定10名→8名様


龍つなぎを受けることで
あなたを守ってくれる龍さんと
より深く繋がることができます。

あなたについてる龍も視ます。

龍さんやハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。

同時にヒーリングセッションすることで
お金のブロック、要らない思考の概念、

心配、不安、思い込みが外れます
空いたスペースに光のエネルギーを入れることで
見えない世界のサポートが入ります♡

✅【金運強運爆上げWセッション】
場所: 名古屋市近郊
矢野 カヨ大崎 真理子の
Wヒーリング&マインドクリーニング✨

1か月間グループLINEサポート

セッション料金の半分を神社再建⛩の寄付に充てさせていただきます。

お申込みフォームに、
日にちと時間を第3希望まで
記載してください。




パートナーから愛される個別相談(120分)


✅お金から愛される個別相談(120分)