【SHINGO龍の魔法学校&龍を味方につけちゃうお話会】3月1日(日)10:00〜13:00

ありがたいことに残席2名様です😭

しかもみなさま県外から
((;゚Д゚)

一番驚いている大崎 真理子です。。。


コンテストで着るドレスが届いたよ♪


昨日の魔法学校と龍つなぎのご感想をいただきましたピンクハート



かなさん♡

昨日みなさんと話ていると、前向きな意識にいきますし、今朝急に何か資格を取ろうと思いました。朝からずっとウキウキしています。


今回初めて参加して、想像以上の驚きと幸福感を得られて大満足で、悩みがある友達に紹介したいし、是非また私も龍繋ぎに参加したいと思っています。
まりこさんとのお話が楽しくて、またお会いできるのを楽しみにしています。


恭子さん♡

とても楽しくて、時間がたつのがあっという間でした。

魔法学校をされている方は他にもみえますが、合わせて龍繋ぎもされているのは、私が知っている範囲では真理子さんだけでしたので、

「魔法学校と一緒に龍繋ぎまで受けられるなんて、めっちゃ嬉しい!
私ラッキーじゃん!

と思ってました。

Q.参加してみて、今後の意識や行動に変化がありそうですか?

もっと自分を観察する意識が芽生えてきました。
今の自分の波動はどうなんだろう
とか、自分をもっとご機嫌にするには、どうしたらいいんだろうと感じています。


それから、繋いでいただいた龍ちゃんにも意識を向けて、サインを見逃さずに受け取って行動したいなぁと思います。

それから楽しみにしていた龍繋ぎも、私の龍さんを視て教えてくださり、ありがとうございました✨✨✨

繋いでいただいた龍さん、早速名前を付けました
これから自分でも龍さんのメッセージを受け取れるように、仲良くなりたいです😆

白龍神社での彩雲虹で、
皆、自分の龍さんと繋がったんだなぁ
龍さんたちも喜んでくれてるんだなぁ

と思えてすごくワクワクしてました。

私にとっては大満足の内容でした!



のん さん♡

エネルギーワークのとき、輪になってみなさんとつながった時からすごいパワーだったので、後ろに倒れそうなのを腹筋で必死にこらえてました(笑)

龍繋ぎでは、真理子さんを通して、私の龍さんが、私のエネルギー=餌 がおいしいこと、愛が溢れていること、嬉しい気持ちでいること、夢を叶えるのに力を貸してくれることがわかって私もすごく嬉しかったです🐉

Q.参加してみて、今後の意識や行動に変化がありそうですか?

自分でエネルギーを自由に扱えることを、身をもって体感したので、もっと高められたら多くの人や動物を癒せるようになりたいです(^^)
積極的に龍さんと毎日、コミュニケーションをとっていきます♪
楽しみです♪


K・Yさん♡

とにかく楽しかったです🎶
お会いした方々も前から知り合いだった?というぐらい、違和感なく話が盛り上がりました!

龍繋ぎ、魔法学校って何するの?という興味で参加させて頂きました。

Q.参加してみて、今後の意識や行動に変化がありそうですか?

とにかく、やってみるか!と思えました。
また、同じ様な感覚の仲間が増えた事によって、これから皆んな変化していくんだろうなと、皆んなで変わっていきたい、と思えました。

龍さんからのメッセージを真理子さんを通して伝えてもらい、とても参考になりました!

また、白龍神社参拝からのランチと丸っと1日、あっという間の時間でした!

みなさま、ありがとうございました♡




矢野 カヨ&大崎 真理子の2人による、
マインド(思い込み)クリーニング✨

✅【金運強運爆上げ 白黒龍Wセッション】
1か月間グループLINEのサポート付き(質問し放題)
お得な3回コースもあります

黒龍ヒーリング🐉セッション
大崎 真理子の個人セッション

龍繋ぎを希望される方は
プラス10,000円でやります!🐉

セッション料金の半分を神社再建⛩の寄付に充てさせていただきます。

セッション開始は3月以降になります。
お申込みフォームに、
日にちと午前・午後を第3希望まで
記載してください。




✅【SHINGO龍の魔法学校&龍を味方につけちゃうお話会】

3月1日(日)10:00〜13:00 残2席
講座後に白龍神社⛩参拝に行きます🐉

SHINGO龍のエネルギーヒーリング&魔法使い講座🐉

龍のエネルギーを通すことであなたのチャクラも通ります。

龍繋ぎもやりますキラキラ

龍さんに願望を伝えて、願いを叶えてもらいましょう!

注意私の龍つなぎはSHINGOさんから教わったわけではありません。
SHINGOさんから習ったのは魔法学校のみになります。
(SHINGOさんは龍つなぎを教える講座はしていません)

私がお2人の方から龍つなぎをしてもらった経験と、
私の龍ちゃん🐉が『私がやる』と言っているのを信じてやらせていただきます。


人生、加速させたい方は、私の龍のエネルギーを浴びに来てくださいピンクハート


詳細は後日、場所は名古屋駅周辺です。


✅パートナーから愛される個別相談(120分)


✅お金から愛される個別相談(120分)