宇宙の法則と引き寄せの法則が楽しすぎて
日々、宇宙実験をしていくうちに
パートナーシップ回復、お金の循環、
やりたいことをやれる、
信頼できる人々にご縁が繋がると
たくさんの感謝を受け取れるようになりました!

はじめましての方はこちらから

神さまと龍🐉の力を借りて、
オンボロ神社再建⛩のため
寄付することが夢ピンクハート大崎 真理子です。

スキマ風どころじゃない隙間の空いた壁の神社⛩


相棒が動き出しました(笑)

矢野 カヨちゃんピンクハート

2月末で加藤セサミ師匠の
ライトワーカーれい華スピリチュアルスクールを一緒に卒業しますチュー

カヨちゃん、3月で仕事を退職❗️

やりたいことを始めるって♪

すごいスピードで進んでます!

めっちゃ進化してると思う!

カヨちゃんが一緒にスピリチュアルスクールに通うって言ってなかったら

今の私達はなかった滝汗

想像もできなかったこの流れ(笑)

カヨちゃんがいてくれて、めちゃくちゃ心強いのハート

セサミ師匠いわく、私達は『前世で兄弟だった』らしい笑い泣き


そして、本当にいろんなモノが視えてセッションは楽しいのラブラブ

思考のブロック🧱思考のゴミもやもや
映像化して視えるよ!

エネルギーとしてゴミ捨てするから

思考もオーラもスッキリキラキラ

チャクラのバランスも調整しますハート


かよちゃんと出会って1年、

偶然、セミナーで隣の席に座って

偶然、同時にスピリチュアルスクールに通うことを意図して

スクールに通っても
セッションなんてやる気全くなかったのに

スピリチュアルでお金いただくなんて、
めちゃくちゃ抵抗あったのに!

セサミ師匠に『その思考、ゴミだから捨てるね』
って言われ、ポイポイしてもらったら

いつのまにか、スピ能力に目覚めました笑い泣き



3月の予約を受付開始します!

【金運強運爆上げ 白黒龍Wセッション】
1か月間グループLINEのサポート付き(質問し放題)

30,000円
限定価格
25,000円


【強運金運 爆上げWセッション
3回コース】
3か月間グループLINEの
サポート付き

90,000円
限定価格
65,000円


 黒龍ヒーリング🐉セッション
大崎 真理子の個人セッション
20,000円 →  限定価格 15,000円

龍繋ぎを希望される方は
プラス10,000円でやります!🐉

セッション料金の半分を神社再建⛩の寄付に充てさせていただきます。

セッション開始は3月以降になります。
お申込みフォームに、
日にちと午前・午後を第3希望まで
記載してください。





LINE@お友達追加の特典で龍神カードメッセージをお伝えさせていただきますハート
必要なメッセージが届きますよう、あなたのハイヤーセルフ、または龍さんと繋がって引かせていただきます!


よろしくお願いしますピンクハート