いよいよ年越し!という時に、

テレビが壊れました笑い泣き

先日、タイヤがパンクして交換、

想定外の出費があったばかり。


私はテレビなくても暮らしていけるけど


夫はテレビ無しでは生きていけないらしい(笑)



で、良いことは…


年末ジャンボ4枚もらったうち、3,000円が当たりました(笑)


宇宙の法則と引き寄せの法則が好き過ぎる

大崎 真理子です。



年明け早々、

SHINGO龍の魔法学校&龍を味方につけちゃうお話会】

1月5日(日)10時〜

開催します!

ありがたいことに満席!とお伝えしましたが、

もう1名様のみ、募集することにしましたピンクハート

『予定空いてる!』

『最近、龍🐉が気になってる!』

という方、

ぜひキラキラ
私と、私の龍ちゃん🐉に会いに来てください!!

   
1月5日か2月2日、希望日を書き添えてください


今年、1月、矢野 カヨちゃんと知り合った。

それから、お茶会に参加したり





わけも分からず大阪行ったりw


姉妹コーデ♡ここから白黒が始まったw




再建を願ってる神社⛩に寄付してくれたり


仕事終わってからお茶しに行ったり


お茶会、何回やってるんだろ笑い泣き



かよちゃんのコミュニケーション講座体験と
熱田神宮ツアー&うなぎランチ行って


 龍を味方につけちゃう神社ツアー⛩とか


そしてかよちゃんのお誕生日会やったり


本当いっぱい遊んだ!

そして、かよちゃんから、びっくりするくらい
たくさんの人を繋いでもらった。


かよちゃんの龍は白龍さん🐉

めっちゃよく働く(笑)


そして私の龍ちゃんと
数々のシンクロを起こしてくれて、

スピリチュアルスクールに通うことになり

あと2か月で卒業❗️のはずが、

卒業前なのにもかかわらず

モニターセッションが満員になって


これまた、モニターに申し込んでくれた人が

笑えるくらいシンクロ多発で笑い泣き


(いろいろあり過ぎるので会った時に聞いてw)

龍さん達が裏で手を回してるんじゃないかって疑うくらい(笑)



龍さん達が、私達のこと後押ししてくれてるって
確信‼️


かよちゃんと、来年のWセッションの
ミーティングしてたら

ワクワクしてきたよ。

思考のいらない思い込みをポイポイ捨てて

空いたスペースに光を入れます✨

これで望む現実化が加速!!

そしてチャクラを整えるのと同時に、
龍🐉のエネルギーヒーリングも流します♡

正式な募集までしばらくお待ち下さい。



それではみなさま、よいお年を〜


本日もお読みいただきありがとうございますルンルン


SHINGO龍の魔法学校&龍を味方につけちゃうお話会龍

日時:
1月5日(日)10:00〜13:00 
 残席1名さま

2月2日(日)10:30〜13:30 
時間変更しました 残席3名さま


SHINGO龍のエネルギーヒーリング&魔法使い講座🐉

龍のエネルギーを通すことであなたのチャクラも通ります。

龍繋ぎもやりますキラキラ

注意私の龍つなぎはSHINGOさんから教わったわけではありません。
SHINGOさんから習ったのは魔法学校のみになります。
(SHINGOさんは龍つなぎを教える講座はしていません)

私がお2人の方から龍つなぎをしてもらった経験と、
私の龍ちゃん🐉が『私がやる』と言っているのを信じてやらせていただきます。


人生、加速させたい方は、私の龍のエネルギーを浴びに来てくださいピンクハート


詳細は後日、場所は名古屋駅周辺です。


●パートナーから愛される個人セッション 


●お金から愛される個人セッション 


LINE@はじめました。
お友達追加の特典で龍神カードメッセージを
お伝えさせていただきますハート
必要なメッセージが届きますよう、あなたのハイヤーセルフ、または龍さんと繋がって引かせていただきます!


よろしくお願いしますピンクハート