宇宙の法則と引き寄せの法則、エネルギーの世界を知れば知るほど現実創造が可能になってきました。

願望実現にはタイムラグがある。

でも「本当にそうなる」と信じられることは必ず現実化します。

ときどき不安になるし、このままで大丈夫かと心配になったりするけど、

それでもOK!!

私はどうしたいの?

私はどうなりたいの?

いつもソコだけはブレない自分でいようピンクハート

パートナーシップアドバイザー、あげまん妻ナビゲーターの大崎 真理子です。




矢野 佳代ちゃんハート

今年1月に出会って、そこから私の人脈が一転しました。

1ヶ月後、10月28日(月)がお誕生日🎂

パーティを兼ねて企画している「自分ビジネス」&「夢を叶える」&「マルシェみたいな体験会」開催!

矢野カヨ40th 誕生日ケーキ
【夢を叶えるマルシェdeパーティ】

日時:令和元年 10月28(月)
          10:00〜15:00
場所:レンタルスペース うてろ
            愛知県名古屋市中区丸の内3-15-23

参加費:4,000円 (スイーツ&昼食付)



赤薔薇体験内容赤薔薇

コミュニケーション講座体験 500円
主役キラキラである矢野カヨちゃんの講座ピンクハート
人とのコミュニケーションが円滑に
知ると確実に人生が生きやすくなる!

開催時間  13:00〜14:00


癒しのクレイテラピー体験✨1,000円

アロマフランスの医療グレードの純度の高い、ホイップクリームみたいな滑らかなクレイを使います。

クレイを洗い流したあとのお肌はしっとりすべすべ♥️

所要時間 約15分

開催時間10:00〜11:30  13:00〜13:45


マヤ暦プチ鑑定  30分1,000円
人生を変えるきっかけになるかも♡
私はこのマヤ暦で意識が変わりました!

開催時間 10:00〜、11:00〜、14:00〜  限定各1名様


夢を叶える未来マップ体験 1時間 500円
私も常に意識している在り方
望む世界を明確にすることで未来が決まる!

開催時間 11:00〜12:00

キャラナビ診断&耳ツボジュエリー
各1,000円
個性心理学を知ると夫婦関係、子育て、対人関係が楽になります。
私のキャラは○○!と言うだけで会話もはずむ(笑)
耳ツボを刺激しながらのアクセサリーは一石二鳥キラキラ


マジカルパワー⭐︎アメージング

1時間:2500

メルマガ読者さん2000円(当日登録も可)


私とカヨちゃんのエネルギーワークの先生キラキラ

スピリチュアル能力があり、クライアントは経営者や弁護士など社会的地位のある方も多数!


それぞれが自分の生まれた日のエネルギーや情景を見たり感じたりするグループ誘導瞑想です。


開催時間14:00〜15:00


龍繋ぎ体験モニター 500円

あなたにぴったりの龍さんとご縁を結びます🐉
龍と繋がると願望実現の人脈が繋がり、人生が加速します♡



リボンアクセサリー販売🎀

女子なら心ときめくピンクハートかわいいリボン雑貨の数々ラブ



真清田神社の霊水と神の壱岐島の塩を使ったキラキラ神ベーグル🥯
3個900円




参加の出欠を承ってます!



お問い合せ・ご質問はこちらから






波動と周波数を理解してどんどん願いを叶えるセミナー

日時 : 10月11日(金)10:00〜15:00 (昼食付き)

場所 : 名古屋駅周辺サロン

金額 : 15,000円

定員4名さま (残3名)

語り出したら止まらない宇宙の法則ハート

波動、周波数、素粒子を知ってどんどん望みを叶えちゃおうピンクハート

望む在り方の設定ワークもやります!
↑これだけでも現実創造
が加速します♡

量子力学から引き寄せの法則を理解できると、

「なーるほどー!だから願望が叶うのか」って

腑に落ちます。

この宇宙のしくみが分かると

現実創造がリアルにできるようになってきます。

目に見えない世界にゆだねて引き上げてもらうと

龍だって味方につけれます龍乙女のトキメキ

魔法使いになれます(笑)


お申込みはこちらから