わたし怒ってしまいました

 

某牛丼屋さんでテイクアウトしようと

注文しました。

少しして、

次のお客さんが席に座って、

注文して待っていると、

運ばれてきて、

食べ始めました。


えーーーーっ、なんで??


すぐにできるシンプルな牛丼を

頼んだのに、自分より後の人が

食べ始めてる〜〜。


テイクアウトの方はまだですか( *`ω´)


あっ、少々お待ちください(・_・;


キャンセルしてください!!!


空腹感MAXで、飛び出してきました。


順番大事でしょ。


空腹感は怒りを誘発しやすい私。



おかげさまで、美味しいカレー屋さんに

出会えました(´∀`)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する