自分を褒めてあげよう

 

今日は久しぶりに和裁をやりました。

何故なら、今週末にお教室があるから。


母から引き継いだ白っぽい紬の反物を

胴抜きに仕立てています。


良心的な金額で続けてくださっている

先生がいらっしゃる限り続けていければ


と、思います。


明日も頑張って、

宿題以上進めて、

お教室に臨みます。


胴抜きは初めてで、袷と単衣の中間を

行くようなやり方で、??がいっぱい


ですが、それでもお正月が落ち着いて

和裁に手を伸ばした自分を褒めま〜す😊


お教室に行くために、よく頑張ったね〜❣️

お金と時間をかけて、続けてエライよ。


お金をかけていることには、

気持ちが向かうのが生々しくてスゴイ。


写真は完成後に着付けをして

お披露目します💪



ハンドメイドバッグの販売を行なっています。




お読みいただき、ありがとうございました。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する