人に言われて気づいた個性


昔むかし、興信所の所長をしていた方から、

言われました。あなたは孤独に強い!って。

へぇ、悪くないかも🤔

だから、チームで仕事するのはしんどいのかな。

だから、ひとり旅が心地よいのかな。

だから、みんなで作る料理教室よりも

ひとりで縫う和裁教室の方が得意なのかな。

友達を作りはぐって1年間教室で孤独を貫いた

こともあったが、そんな自分も自分らしかった

だけだった🙋‍♀️







ハンドメイドバッグの販売を行なっています。





お読みいただき、ありがとうございました😊

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する