意外と技術が要ること

 

母の喪服の着物を着ることはないだろうと

判断して🤔、思い切って利休バッグに

仕立てました💪

 

作り方が出ている本が一冊だけ見つかり、

その通りに作ってみました😅

 

が、しかし

 

内側の袋の部分と外側の部分の間に

ポケットを作り、かつキレイに

合体させるのが大変でした💦

 

帯紐を持ち手に使用して完成です♪

 

上出来とはいきませんでしたが、

活躍してくれています。

 

 

 

 

 

出番が少ないことを期待して✨

 

ハンドメイドバッグの販売を行なっています。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。