こんにちは😃

何のネタを書こう?と見ていたら、

見つけてしまいましたぁ〜〜🍠

 

 

最近、

#これを断った私はきっとすごい

の記事で甘いものについて書いた私は

まず砂糖断ちしてみよう!と、

 

自分に火がつきました🔥

いきなり甘いもの全てを断つのは、

あまりにもハードルが高いので、

 

果物やお芋🍎🍊🍇🍠の自然な甘さで、

我慢することから始めることにしました。

 

揚げない砂糖不使用の大学芋でーす!

 

輪切りにしたさつまいもを少しの

オリーブオイル🫒で焼いて、

みりんと醤油で味付けしました。

 

さつまいもの自然な甘さで満足です♪

 

 

 

 

ハンドメイドバッグの販売を行なっています。

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する