こんばんは。夜になって寒さが

身に染みてきましたね。

 

私はバッグ作りも大好きで、

特に編み物や革、もちろん布類を合わせて

バランスよくひとつの作品に仕上げる

作り方をよくやっています。

 

とは書きましたが、今日ご紹介する

バッグには編み物を使っていません。

 

こちらは、ドット状のレース生地に

スエード状のテープを通したものです。

 

通していないところは透けて

ピンクの裏地が見えています。

 

 

 

全体のイメージはこちらです。

 

 

 

自分で作ったバッグを実際に

使用して、使い易さや耐久性を

確かめました。

 

肩からなんとかかけられる長さの持ち手です。

 

隠れていますが、ペットボトル500mlと

折り畳み傘が入っています。

 

 

週に2回程度、数年間使用していますが、

まだまだ使えそうです。

 

 

 

 

バッグの販売を行なっています。

よろしければ、のぞいてみてください。

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。