こんにちは!


アニメ漫画大好きなのですが、


普段はシーモアで読んでいて


この前少しだけシーモアの本棚を


整理したんです。



好きな系統が


異世界とかファンタジー系で


なんとその系統だけで


77冊ありました🫢


それ以外の少女コミック、少年コミック


TLなどなどは約260冊


薔薇本で20冊と


余裕で300冊を超えてました😫


もちろん途中で読むの辞めちゃった


作品だったり


まだまだ完結してない作品だったり


1巻で終わる作品だったりが


あるので


その冊数が多いのか少ないのか微妙ですが💦



そしてシーモアの


読み放題プランにも加入してるので


(本棚は購入した作品のみ)


実際読んだ漫画はもっと多そう😂



気まぐれに読んできた漫画の紹介とか


出来たら楽しそうだなぁとか思うけど


飽きちゃうかな😭 


たまに好きな作品とかレビューしますね🩷