GWぉゎっちゃった~(´・ω・`)汗


今日からさっそく学校だったぉコリラックマリボン-borderspink



GWは福岡にtomと一泊2日してきましたheart+kira*

一番の目的はァゥトレットで服ワンピとバッグバッグと靴くつを買ぅことだったんだけど、5/4にぃったからぁまりぃいのが残ってなかった!汗


それでもワンピ(グレーで、下が白のティアードになってる)とスカート(ベージュで花柄)をゲットハート

今日さっそくワンピきたぉきらきら




しかしエクスクラメ-ション汗

その1泊2日旅行が引き金となり・・・

泊まってくるって言ったのに帰ってきたら親に「きいてなぃ!」ってメッチャぉこられた!猫村2


帰ってきた日は家族が寝静まるまで部屋にこもり

1じごろぉふろはぃってお風呂

そこからずっとケータィでmixiみたりしてた。(´д`lll)


mixiの日記で、3じごろに

「ぉきてるひとぃますか~??」って書ぃた夜空



ぁるひとの返事目当てで・・・汗

(tomではなぃ)



ぜったぃぉきてるってぉもったからちゅう~




コメはこなかったけど、しばらくしてから(そんなに待たずに)

ケータィに彼から「ぉきてる~??」ってメールがハート


そこからずっとメールメールしてたキラキラハート



親に、間接的にだけど(人伝ぇ的な)「出てぃけ」とぃわれてたので、ホントに家出しょぅとしてて、そのことを彼にぃってみたんだけど(なんとなく)


そんなことずっと話してたら

朝マック一緒にしょぅケーキ01ってことになった!きらハート


彼も一晩ずっとォールしてたらしぃしちょうどイイかなってぉもって「一緒しません?」ってぃったら即OKだったからチョットびっくり!!!☆


んで、7じ半頃にこっそーり&しずかーに家を出て、

8じにマックで待ち合わせ♪*


私が5ふんくらぃ遅れましたリラックマ


彼と待ち合わせるとぜったぃ私より早くきてるtriple heart*

(今までにラィブとか2人で飲みとかぃったけど)


tomとは真逆です笑にゃ



マックには2・3時間滞在してた!すごぃ笑


マック出たぁと・・・帰る雰囲気になっちゃったけど、私はまだ(当然)ぃっしょにぃたかったので



「私はまだ一緒にぃたぃですけど・・・」


って言ってみたWハート





そのぁと



4じかんくらぃずーーーっと川の近くで話してたのでした!!!☆ハート






だれか知り合ぃにみられてなぃかなって気にしつつ

(自分の知り合ぃにはマックの時点で3人にぁったけど、このとき私がきにしてたのはtomの知り合ぃに見られてなぃかなってことだった笑)



歩くときの彼と私の微妙な距離を気にしつつ



タバコにラィターで火つけるときの彼の仕草にドキっとしつつ




てゅーか彼と会って、バィバィするまでずっとドキドキしてたハート



なんでだろ???







恋なのかなぁ??きらきら



かとぃって

してはぃけなぃ恋だとはぶっちゃけぉもってません汗





彼氏じゃなぃ男の人と2人で過ごすじかんってすっごく新鮮だったきらきら


今まではtomがぃるから

tomにしか夢中になれなかったから

他の人となんてぁそばなかったけど



彼にはすごく魅力かんじるkirakira*




この日の7時間で、たくさん発見がぁったキラキラハート




彼は

物腰穏やかで(1つだけだけど年上だから?)

言葉遣ぃもゃわらかで

動物好きで

自然が好きで、大切にしてて

勉強熱心で

興味のぁることにはとことん夢中になれて

気配りが以外とできて

ちゃんとぉ話しができて・・・




知ろぅとしてなぃけど、どんどん彼の新しぃ部分がみぇてくる(´・ω・`)


今では

彼の身長も

体重も

過去の彼女さんとの出来事も

好きなアーティストも

好みの女の子も

バィトでのミスも

家族との関係も(以外とぅまくぃってるみたぃ)

どんな友達がぃるのかも

学校で何を勉強してるのかも

卒業したらどぅするのかも

どの辺の肩がこってて

どこをマッサージしてぁげると気持ちいぃのか




知ってるkirakria*







今のトコtomとダブってる感につぃて悩んではなぃけど


なんだか

私たちがお互ぃタメ語ではなすょぅになったらぃょぃょだとぉもぅ汗






ゃっぱり彼にはホント魅力感じちゃぅょきらきら

だから



ちょっと思わせぶりなコトぃってみたりしちゃぅわけだょ汗


「今日一緒にぃてもらぇてぅれしぃなぁ^^


だって○○さんはずっと私のぁこがれだったし」


って(´・ω・`)ハート





自分でぃったのにはずかしくなって

「なーんちゃって!」ってぃっちゃったけど^^;









どぅしたんだろぅまり??顔文字(+´・_・`+)ン?