ゃぁハート



さぃきん!!

バィトのぉ給料からとられてた税金?1年分がもどってきたぉp&y

けっこぅたまったので、春服かぃまくってるんだぁハート

ォークションゃら、ネットショッピングゃら、ふつーにショップでかったりキラキラ

ネットショッピングがさぃきんァツぃ!ハート

magaseekってサィトがぉきにぃりで、なんでも、ぃろんなブランドがぁるからたくさんぇらべる☆≧(´▽`)≦



先週も3着たのんだばっかりなのら!!ラブラブ

今週の土曜にどとくよてぃ☆☆

はゃくきたぃなー☆

そんでもって、今日からs c h o o lのはじまりだった><。

ぉもってたょりしっかり朝ぉきれた笑

それに授業もひさびさのわりにはビッシリしてた☆笑

今年の前期はほんと真面目にぃろぃろしょぅとぉもぃまふエクスクラメ-ション!!!☆

ぁとTOEFLもがんばらねば><

今日何気にぃっしょにTOEFL受けた友達(DMC信者仲間)にスコァどれくらぃかきぃてみたぃゃらしぃまりたんですが、ゃっぱなかなか数回したところで実力はだしにくぃみたぃです~o(;△;)o

んー

がんばるしかなぃね!

自分との戦ぃです><。

さて、今日は2時限目からぉ昼休み終わるまで空き時間だったので、きのぅ見に行ったショップQ-ポットへぃって、ぼぅしとベルトをゲットしてきました☆(ひとりで)

かぃものはゃっぱ一人につきますょ!!!

ぼぅしは編み編みの白で、つばがぉおきくてフワーってしてますきらきら

かんたんにぃぇば、リゾートにぃくときかぶるょーなァレです☆笑

ベルトはゴムで、真ん中に黒のスパンコールリボンがつぃてるの☆りぼん2kirakria*

画像はこんどのせまする!

ぁ!

昨日はさらに白のウェッジソールで後ろにリボンつぃたパンプスと、ストッキング(なんかえびちゃんとかがデザィンしたゃつ☆)と、パンプス用のクッションと、BURRRRRN!をかったんでした!!

BURRRRRN!はなんとハノィロックスの解散記念ロングインタビュー33ページがぁったからゲット♪ハート

最後の日本ライブのセトリみてたら、福岡でのゃつがけっこぅ昔のばっかしてたみたぃで・・・

ほんとぃけばょかった!!

いこうとぉもぇばぃけたのに!!><。ワーン

ま、ぃくら後悔してもだめなので・・・

画像のせょっかな!






*。・☆doll parts☆・。*



これはちょっと前にかったゃつですがかなりさぃきんです*^^*


白のトップスはデザィンと袖のレース、胸のリボンがきにぃって即買ぃハート

リボンのストッキング(薄め)

ストラィプの黒のストッキング(たぶんバィト用)

ぁと片足なくした着圧ハィソックス靴下

白×ピンクはぁとvと色違ぃの下着下着きらハート

この前かって発色がきにぃったマニキュァの色違ぃnail*マニキュア

前フルーツのにおぃだったけど今回はベリーの香り☆のコロンperfume*

今はふんわりパーマなので、ふんわり感がでるってかぃてぁったトリートメント(essencial)shampoo*

メィク下地(ちふれ)gross*






以上っ!!!☆



って多ぃかな?笑


ぃつも買い物は基本まとめてゃるから(してるつもり笑)



多ぃんですょ~はーと




特に今はハブリがぃいので笑














さぃきんはこんなかんじで買ぃモノしまくっちゃってるょキラキラハート




そんでもってtomの家にもぃきまくってしまったょ><。

春休みだったし・・・><


なんか行きまくってめぃわくかなぁってぉもって自己嫌悪なった時もぁった(=´;ω;`=)なみだ




たまにどこまで気ぃ使って、使わなくてぃいかわかんなくなる><

親しき仲にも礼儀ぁりって考ぇがまりたんの中にはぁるみたぃ(=´;ω;`=)




もーなゃみまくりだょ!

そのたもろもろ

ほかにももーーーっとなゃみぁるーためいき汗ビックリマーク






ではそろそろレモンティのむんで☆








see yaハート猫村3zz...










リボン-borderspinkPSリボン-borderspink

TOP画?かぇたぉハートぴかっ☆てへ