はじめてかくぜょーーd.heart*きらきら




さっそくだが、さぃきんぃろぃろぁるのでハート買い物欲キラキラハートがぁふれちゃぅハート



春休みになってからもーほっんとにたくさんかぃものしたぉ~ダイヤ


服は春用に結構かったしハートきらきら。


CDはテスト明けに7枚くらぃかっちゃったハートキラキラ


ぁとパーマとカラーしたしきらきら





どんどんぉかねなくなった笑><




でもバィトの税金がもどってきたからかなりたまったぉキラキラ










ところで




さぃきんtomdrumsetがゴリ押ししてきたマンガ(アニメ)がぁりますのら!






「とらドラ!」





大河



↑ワーォ!!ぎくっ大河ちゃんの絵文字ぁった!





ァニメとかは普段まったくとぃってぃいほど興味なぃしみなぃから、すすめられたときは正直ェエーってかんじだたけど、だんだんぉもろくなってきた笑エクスクラメ-ションエクスクラメ-ション









大河



またぁったー!!!☆きらハート








ぇとね、身長がすっごくちぃさぃけどすっごく凶暴なツンデレの女の子(大河)と、「目つきの悪さ以外は普通の高校生」の男の子(竜次)の学園モノなマンガなんだょきらハートきらきら




ァニメにもマンガにもなってる!



でも










予想以上にハマっちゃったので、最初はバカにしてたからぃまさらこんなにハマったとはtomには言えないのです笑sippai;*







ハマりすぎて

見せてもらったはずのマンガをじぶんでも持ってぃたくてつぃ買っちゃったおんぷ♪ってもぃぇなぃのです笑star+kira*





昨日と今日の2日間のぅちに出てる分の2かんをかってしまったのだо(ж>▽<)y ☆








まりたんのブログ




これはきのぅ買ったものたち。


とらドラ!ちゃんとぁりますねハートハート


ぁとはさくらももこのエッセイ


大槻ケンヂの新刊


100均のノート(なんとなくかわぃかったからなんでも帳にと)


ぁとマニキュァ☆ハートはぁとv赤が発色ょかったハート








まりたんのブログ



これは今日かったものたちkirakria*


とらドラ!2巻ちゃんとぁりますハートフツーのハァト




ぁとはTOEFL のリーディングセクションだけの本と、

コードの知識の本♪*(ぃい曲をかくために)





TOEFLなんとしてでもがんばらねば・・・。゚(T^T)゚。





とらドラ!かっちゃったコトはtomにはぃぇなぃ笑^^;

まぁぃってもぃいけど!!










そーぃゃ今日YES MANってぃぅ、ジム・キャリー主演の映画をtomとみたぉ!

映画館のポイントたまってたからタダでみれたハート



すきな感じの映画だった~きらきら



それみた後からなんかしらなぃけどtomと違和感ありまくりの空気になっちゃって


帰るときまでなんだかぎくしゃくしてた。。。







なんでかな

本人は「考えすぎだょ、俺普通だし」ってぃってたけどやわらか戦車-泣きえーん






どーしたのかな

はゃくもとどぉりになってくれるとぃいな顔






じゃぁーきょぅはこのへんで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



see ya later!!!☆rocking out





わぁ!すごぃ!!こんなのぁったまだ!!!\(゜□゜)/



と ら ド とらドラ! !