10月に思うこと

 

 

 

こんにちは。ウマカです。

 

ぐっと寒くなり、衣替えを意識しなければならない時期に突入しましたね。

 

まあ小生は年中Tシャツ短パンですがw

 

それでは、いってみましょう!

 

 

  10月に思うこと

この季節に思うことは、在り来たりですが

 

哀愁を漂わせる時期だなあと。

何かこう、過去に経験してきた善し悪しの出来事が

 

走馬灯のごとく頭を駆け抜けるのです。

 

上向きにさせる心地よい想い出と

 

下向きにさせるほろ苦い辛い思い出が

 

交互に脳裏を駆け巡り、

 

それが相まって何とも言えぬ気分にさせるのです。

 

 

 

きっとっ皆様も一度は経験があるのではないでしょうか。

 

小生の思い出で筆頭にくるのは、

 

大学時代に初めて新宿へ行き、アヴリルラヴィーンのCDを購入しにタワレコへ行き、帰りにラーメンを食べて駅前でゲロを吐くというよくわからん思い出です。

 

お後が宜しいようで。

 

 

では、本日の一曲はこちら↓

 

唐沢寿明さんと江角マキコさんの映画にも採用されていましたね。懐かしー!そしてすごく大好きな人と巡り会えたときの感情表現がとても理解できる一曲。

 

 

では、またねー!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する