ご訪問ありがとうございますイルカ

 

 

声と歌声の向上を図るスクール、

Mariuca Voice Studio

(マリュゥカ・ボイス・スタジオ)です乙女のトキメキ

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

前回のブログの続きです

下矢印

 

先日、

素敵なミュージックバーで、

開催した冬の生徒さん

 

 

「ジングルベル」を歌いながら、

私の好きな

クリスマスプレゼント交換

もしましたよプレゼント

みんながめっちゃ早いスピードで

渡してくるので、

めちゃくちゃ真剣な顔してた

気がする…ニヤニヤ笑い

 

 

みんなで

何が当たったのか、

誰がどうして贈ったのか

ネタばらししたんですよデレデレベル

私には

もふたちゃんチョイスの

プレゼントが当たりましたよ乙女のトキメキ

AKOMEYAは

美味しいが沢山揃ったお店

じゃないですか飛び出すハート

 

和風カレーじゃが豚

炭火香る焼きナス味噌汁

を頂きました~カレー

 

 

絶対すぐ食べるっ!!ニヤニヤ

ありがとうございますハート

 

 

 

生徒さんの歌声が聴けて、

冬生まれの生徒さんの誕生日も祝い、

ちょい早クリスマスを楽しみ、

完璧に幸せな時間でしたベルウインク

 

 

 

というわけで…

 

 

も開催しますよ、

ベル

 

 

今度は春生まれ(3月~5月)の生徒さんを

みんなで祝いましょうねリボン

 

 

フォローしてね!