世の中の人って口内炎どれくらいできるんでしょうか?

私は一年のうち95%は口内炎があります。。。

しかも同時に13個できたことあります。。。

昨年は熱でた翌日に、喉の両奥にそれぞれ1.5センチくらいの口内炎ができていて、人生初歯科医院でレーザー治療もしました。

ちなみにレーザー治療しても、焼いた跡が痛いので、結局その後も2週間くらい痛みに苦しみましたショボーン

治療前はしみる痛みで、治療後はヒリヒリする痛みでした。

レーザー治療は口内炎の大きさや、できる場所によっては意味がないことがわかりましたショボーン


そんな私が愛用している薬です!


第一三共ヘルスケアのトラフル錠💊



この薬は今まで飲んだものの中で一番効きます✨

病院で薬もらったり、亜鉛飲んだり、ビタミンとってみたり色々試しましたが、これが一番効果ありです!

口内炎に悩んでる方には是非試して欲しいです‼️

ちなみに私の経験では口内炎ができ始めの痛みが少ない時、小さいサイズの時にきちんと飲むと効きます✨

極端に大きい時や、できた時に既に大物だった場合にはあまり効きませんので、できる限り早めに見つけて飲んでください照れ