本日12月28日の17時からウチノタオルの福袋販売になりますね✨

去年初めてタオル福袋の存在を知りすごくよかったので、今年ももちろん購入します!

10年前から愛用してるaccototoのタオルは絶対買います✨




去年同じ福袋二つ買ったら、中身一緒だったんですよね。。。

そういうもんなんですかね?


そして今年はディズニー福袋も買おうか考え中です。

去年ディズニー福袋のほうがすぐ完売してたのでなんか欲しくなっちゃいましたニヤリ


他はローヤルの福袋もすごくお得なので気になってます。9枚で2200円って安いですよねびっくり

キッチン用に買おうかなと悩んでます。

販売が待ち遠しいです😁


※追記

17時からどの福袋を買おうか迷っていて、家事をひと段落して、さぁ買おうかなとサイトを確認すると、既にローヤルの福袋は完売していました。

人気あるんですねびっくり

かわいいタオルが好きなので迷ってましたが、来年は迷わずローヤルを買うことに決めましたグラサン