またまたお取り寄せしてみました✨

マリベルのクッキー缶✨


今回は期間限定のジャスミンワンダートレジャーです。

季節に合わせてなのか、今回は白いリボンがかかっています。

いつ見てもオシャレなパッケージです❤️

さっそく開けてみます!

通常のクッキー缶と違うのは、ナンテクッキーにお花がついているのと、ジャスミンクッキーと、メレンゲの3種類です。

ジャスミンクッキーがすごくかわいいですね😍

メレンゲの色合いもすごくかわいいです😍

早速食べてみた感想です。
上段左から2つ目 抹茶とレモンのメレンゲ
口にいれたら抹茶もレモンもふわっと香り、口でとけます。
上段1番右 ジャスミンクッキー
ジャスミンの香りが口に広がり、少しかための食感です。
真ん中 ナンテクッキー(ジャスミンバージョン)
ジャスミンの花のアイシングなんでしょうか、これがついてるだけで更においしくなってます。

マリベルのクッキー缶は2度目でしたが、本当に美味しいですね。
中々お菓子ってリピートすること少ないですが、これは是非また食べたいって思いますね。
また限定バージョンを購入したいなと思います❤️